坂が好き


お空を見上げるワンちゃんの写真を募集しております。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい┌○"ペコッ

ブログでリンクを貼って下さった方、早速お写真を送って下さった方、
この場を借りてお礼申し上げます。


ちなみに、




棒をくわえてお空を見上げる写真は、きぃ太郎親分への弟子入り志願だと判断します。
履歴書を勝手に作って送るので気をつけてくださいねー!\(^0^)/

考えこむと止まらない性格なので、あえておちゃらけてます。許してくださいね!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

takuさんが橋好きならば、うちのnyatsuさんは坂が好き!!! だからさかごろうも好きなのか!( ゚∀゚)サカツナガリ!!!
平坦な道よりも、傾斜がある場所を走る方が楽しいみたいです。
これはシェルティーの性格なのでしょうか?




朝散歩の時は、この場所で遊ぶようになりました。
どんな感じなのか、まずは動画をご覧下さい……(-■Д■)イッテミヨー!




飛んだり、




ターンしたり、




なつが楽しければそれでいいんです。

いいんです。


いいんですけどね!




この草野郎め!!!


にゃつさんブラッシング嫌いなので、これとるの大変なんだぜ……(´・ω・`;)



☆おまけ☆

別の坂にて。




そこが傾斜だろうともおかまいなし。
どこででも座ってしまうにゃつさんでした…( ´_ゝ`)ダカラクサガ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。