間違ったお空の見上げ方


いやっほおおおおおおおおおおい編集おわたああああああああああああ!!!\(^0^)/HOO!!!

あと少し調整するのでまだ終わってないんだけどね!もう少しで公開できるはず!

今のおばちゃんね!喉を思いっきりやられてね!
ぶっとい骨がささったような痛みが常にあってね!
だーいすきなあっついお味噌汁が飲めなくて泣きそうなんだけどね!!!

……、


オープニングトークに書きたかったこと、忘れちゃった。


あ!思い出した!!!
私も十何年ぶりに鶴を折ったんですけど!
これがこの世の物とは思えないくらいきったなかったの!!!

葉月ママさん、使って下さってありがとうございますorz

うちも 無駄にありあまっている パワーをもずくぬ姉妹のように注入してもらおうと思ったら、

べりっ!むっしゃむっしゃ!くっちゃくっちゃ!!!

といくつかアレしてしまいました(´・ω・`;)
そして鶴を死守するおばちゃんと鶴を狙うイヌとのバトルが始まったのであった……。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

さーて!おばちゃん家の空を見上げるイヌの撮り方講座がはーじまーるよー\(^0^)/YEAH!

まずはいつもの坂でイヌを遊ばせますね。
いい感じに疲れさせたら、




坂の上にある転落防止のポールに、




くくりつけてやります。
そしてヒトはうつぶせになり、ひたすらシャッターをきる!きってきってきりまくる!!!

で、できあがったのがこちら。





ちょっと角度が足りなかったか……(´・ω・`;)グヌヌ

リリーちゃん、既におばちゃんのところからパワーが漏れていると思うけど(笑)
もっとどでかいの、すぐに送るから待っててね♡




ちなみに、こちらは坂で仰向けになって撮影しました(笑)

コメントのお返事はまた後日します……orz

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
これも坂の上で撮影したよ☆

【 2015/01/29 1歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。