幻のハーゲンダッツ


土曜日の朝はとにかく遅いおばちゃん家。 日曜日はおじちゃんのテニスがあるので、いつも通り起きる。
今日はおばちゃんもお休みだったので、だーらだーらしていると、




散歩に連れてけ!と訴えてくるにゃつさん…(¦3[▓▓]アトジュウゴフン…
ここでトイレに行こうと立とうものならば、一目散に玄関に走っていくにゃつさんです。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

さて皆様、ハーゲンダッツの新作をご存知でしょうか?




これこれ。
販売からわずか3日?で売れすぎて販売休止になったという、あれです。
おじちゃんからその話を聞いて、がっかりしていたおばちゃん……_ノ乙(、ン、)_

しかし!神は私を見捨ててはなかった!!!




お昼を食べがてら、近所のイーオンに買い物に行ったんですけどね。
アイス売り場を物色していたところ、おじちゃんが品出ししていたところに遭遇!


しかも今品出ししている分で最後とのこと!!!


私はきなこ黒みつが気になっていたのですが、ま、いっか☆
お風呂上がってから食べまーっすε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!



☆おまけ☆




この座り方…大人になってもなおりませんでした(´・ω・`;)カエルアシモケンザイダシー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
今月の土曜日は全部更新した!

【 2015/02/28 1歳の日々】  CM(-)

坂遊び


にゃつさん、坂が好きで好きで好きで、仕方がありません┐(´∀`)┌ヤレヤレ




ボールをキャッチすると、すかさず坂を走るにゃつさん。




楽しそうですね(^ω^)
しかしこの後ボールを捨て、おばちゃんから逃げるように駆け上がって行くにゃつさん(´・ω・`;)




にゃつキングの誕生です!(笑)
運が良ければ、




雑誌の表紙を飾れそうなお写真も撮れます(*´∀`)カワイイデショー
にゃつさんが走る姿を動画におさめたのですが、




私が走らないと歩くので、がったがたのぶっれぶれです_ノ乙(、ン、)_

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/02/27 1歳の日々】  CM(-)

3月の前の省エネ


何故だかわかりませんが今日は疲れたので、 ろくに仕事もしてないのにね!www




ごろーんにゃつさんと、




れろーんにゃつさんで〆。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメ欄も閉じさせてもらいますー

【 2015/02/26 1歳の日々】  CM(-)

はるをたべるなつ


河川敷の桜、大分咲いてきました!(^ω^)




花壇も色付いてきましたよー♡




デルモ頑張ったね!ジャニイヌ事務所解雇されずにすみそう……ε-(^、^; ホッ 社長は私なんですけどねwww

さてさて。
桜の花が落ちていたので、にゃつ子さんになってもらおうかと思ったのですが。




これ、実は、




既に食われております///orz///

しかもにゃつさんのあの顔は2枚目を狙っている、女豹?の顔です(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


似合うよー。ええ子ねー。とだまくらかしているおばちゃん。


そして遂に、にゃつさんの中の本能が呼び覚まされた…!
その決定的な瞬間がこちら!!!




まあ、日常茶飯事なんですけど……( ´_ゝ`) 私が手にするものはオモチャに見えるらしい…orz



☆おまけ☆

落ちていた野球ボールをてしてしするにゃつさん。




なんでこんなに弱々しく見えるのかな……(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
みかんもてしてししてたね!

大炎上覚悟で


炎上覚悟で、という記事を覚えていますでしょうか。


2bp3oGfY.jpg


きぃちゃんくぬぎちゃんに似ているよって話でしたね(^ω^)エンジョウシナクテヨカッター
その後、


DSCF7471.jpg


更にくりそつなあずきちゃんに出会いました。 ママ違いのお姉ちゃんだから当たり前なんですけどね!\(^0^)/

さて!ここからが本題です!!!(`・ω・´)

まずはママさんがブログでちょこっと触れて下さったのですが、大佐ちゃん
以前からブログを ストーキング こっそり拝見していたおばちゃん。
うおおおお!超くりそつ!!!ということではないのですが、




送って頂いたお写真とこのにゃつさんが超くりそつなのです♡
他にも、時々ではありますが、にゃつさんにくりそつなお写真を見かけます♡♡♡

お次はパパさんが似ていると言っていたと小耳にはさんだ、フロールさん
フロールさんも、うおおおお!超くりそつ!!!ということではないのですが(笑)




この、ちょーっと垂れ目なにゃつさんと超くりそつじゃないですかー?♡♡♡


と、ここまで書いといて気付いてしまった。
女の子に間違えられ続け、女の子に似ているのが当たり前になってしまったおばちゃん。
しかし、男の子 (仮) に似ていると言われた女の子はどうだろうか。

男の子と似ているなんて!


うちの子はそんなオカマとは違うのよ!!!


はっママさんやパパさんの怒りの声が聞こえるっ!!!
というわけで今日はここまで!!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ニゲロー!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/02/24 1歳の日々】  8 comments
該当の記事は見つかりませんでした。