マダムのホームステイ記〜トイレ!トイレ!〜


カテゴリー分けを細かくしないので、後で読み直す記事は検索に引っかかりやすいようにしております。
メインタイトルがわかりやすく、サブタイトルがふざけているのはこんな理由です(笑)


まだ5日の夕方の話。

基本的にうんつぃは一日くらいはしなくても大丈夫だろうと思っている私。
しかしちっこは違う……!アタフタ(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)アタフタ

トイレができるまでは、ハウス禁止です!(`・ω・´)




……は…ハウスの横から動かないのか………!!!(´;ω;`)ションナー…

ま、まあ!すぐ隣はトイレだし!様子見てみよう!!!(#´ー´)旦オチャデモノムカー

と、こたつでミルクティーをたしなんでいると、




おおっ?!!




おおおおおツーショットが撮れたよおおおおおお!!!

1匹はハウスしているし、背景も汚いけど、ツーショットにはかわりないよね。

にゃつさんには申し訳ないけれど、くるみちゃんがトイレをするまではハウスだからね。
くるみちゃんもリビング進出をはたしたから、トイレも近いか?!!


〜見守ること数分後〜


く…くるみちゃんが…にゃつさんのトイレで……!!!




トイレシタ━━━━(;∀;` )━━━━!!! ※うんつぃの方でした

やっぱりちょっと動かないとダメなんだよ!
この調子でちっこもやってみよー!!!\(^0^)/

というわけで、にゃつさん放牧。




夜といってもまだ19時台だし、雨の中外に出るよりかはがうがうしてもらった方がいいわ(^ω^)


〜そして見守ること数十分後〜


トイレシタ━━━━(;∀;` )━━━━!!! ※しかも自分のトイレでした!


おお…頑張ったね……おやつをたくさんあげようぞ………ホラオタベ( ;∀;)つ【ジャーキー】




どこかすっきりしたお顔のくるみちゃん♡
この後ハウスの入り口を戻したら、光の速さで戻って行きました。頑張ったね!!!

帰ってきたおじちゃんに、外に行こうか悩んだんだよーって言ったら、行かない方がよかったよ。寒いよ!と言われました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
頑張ったくーちゃんにぽちっと!

該当の記事は見つかりませんでした。