マダムのホームステイ記〜初めての散歩〜


今日の19時過ぎ。
くるみちゃんは、台湾旅行を楽しんださかごろう家に帰っていきました…(´;ω;`)
寝室にあったくるみちゃんのテリトリーがなくなって、すっごく寂しいです。

にゃつさんはちょっとほっとしているみたい(笑)

が!
このブログではまだ6日の朝です!!!\(^0^)/マダマダクルミチャンガイルヨー

おじちゃんとおばちゃんがご飯の時は、おこぼれにあずかるにゃつさん。
にゃつさんだけでは不公平なので、くるみちゃんにもヨーグルトをあげました(^ω^)タベルカナー?




だいぶ慣れてきたのか、あまり警戒せず舐めつくしてくれました〜+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
おじちゃんとおばちゃんが朝ご飯を食べている間も、




昨日はハウスから全く出てこなかったくるみちゃんが!

この場所で!佇んで!!いました!!!ヽ(`∀´)ノヤッター!!!

ちっこもうんつぃもでき、ほっと一安心です( ;´ー`)=3ホッ


さて!
この日は朝からいい天気。
おばちゃんはこのホームステイで、一番の難関に挑戦しようとしていた……( ´,_ゝ`)

そう、それは、




散歩です。

くるみちゃんは車や電車が大好きで、ぐっるんぐっるん回ってはラブを叫ぶのです。
さかごろうには排泄程度で、と言われてはいたのですが。
ストレスもたまりにたまっているだろう…と思い、お寺さんでUターンするルートを選びました。

にゃつさん家の近所は、車が通らない道が多いのです。東京寄りの千葉のくせにwww

いつも通りにゃつさんとおじちゃんを駅まで送った後、坂遊びをせずに帰宅。
そしてくるみちゃんと散歩に出かけました。 リードはあっさりつけさせてくれました(^ω^)




いい笑顔だろう…?
でもな…力が強すぎて…腕もってかれそうになったんだぜ……?( -`ω-)ワカイダロウ…?

30分くらい散歩を楽しみ、家に帰ると、今度はうちのイヌがストレスを爆発させていた…。
この時点で9時30分過ぎ。おばちゃんは10時30分前には支度をしなければいけない。

…まだいけるな……。


2匹同時散歩に…いけるよな……!!!


敵は車だけなので、細心の注意をはらい、くるみ&にゃつの散歩に挑戦しました。


思った以上に相性悪かったwww


というのも、くるみちゃんはとにかく車に気をつけていればいい。
にゃつさんはヒトとかイヌとか、何に反応するかわからないところがある。

くるみちゃんは芝生がある場所とか、そういう場所でちっこをする。
にゃつさんはどこでするか全くわからないwww

……、


頑張ったんよ…私が…!!!(うд≦ )




柵も何もない、ちゃんとした2ショット♡♡♡
今度は夜散歩を頑張ろうね!私!!! この後左腕が筋肉痛になったwww弱いwww

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
初めてくーちゃんの笑顔を見た…

該当の記事は見つかりませんでした。