マダムのホームステイ記〜そうだ、川へ行こう〜


前回の記事に、くるみちゃんのがう動画を追加しました。 よく探してみたら動画があった!\(^0^)/
黙れ小僧!写真の後に入れましたので、興味がある方は見てくださいね〜(´>ω∂`)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

さてさて、やっと7日の話です。
この日から3連休をとったおばちゃん。
ずーっとくるみちゃんとにゃつ、ついでにおじちゃんとダラダラ過ごせます!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

その分10日に出勤するのが辛かったけどね!(笑)

いいお天気だったので、2人と2匹で、河川敷まで散歩しました。




もちろん私がくるみちゃんを、おじちゃんがにゃつさんを担当します。
河川敷に到着すると、




自由に走り回るくるみちゃんと、哀愁漂う背中のにゃつさん……(´・ω・`;)Oh…

ここからはダイジェストでお楽しみください(笑)







最後は恒例の2ショットを撮るよー\(^0^)/




楽しかったね!♡♡♡


次回!
おじちゃんに慣れないくるみちゃんと、撫で繰り回したいおじちゃんの仁義なき戦いがはじまる(笑)



☆おまけ☆




すぐ隣を歩いているはずなのですがwww
体高はにゃつさんの方がちょっと大きいくらいなのに、胴長すぎて笑えるwww

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。