マダムのホームステイ記〜vsおじちゃん〜


ご飯をあげたりおやつをあげたりお散歩したり。
おばちゃんにはだいぶ慣れてきたくるみちゃん。 そもそも何度か会っていたからね!

しかし、うちの 社畜 おじちゃんとの距離が全く縮まりませんwww


散歩中も、




走っている時は大丈夫なのですが、




ちょっと写真撮っておいでよ〜( ・∇・)σ)゚ー゚)ウリウリー
と2人?きりにしたところ、遠くから見てもわかる程の遠い目をしていましたwww

2ショット写真の前も、おじちゃんが抱き寄せようとしたら、




逃げられるっていうwww
撫でる時も、




この顔wwwwww(′∀`)σヤーイヤーイ

ドルチェくんがキング・オブ・人懐っこい!で、
ご近所ワンちゃんも人懐っこい子が多いので、ちょっとショックを受けておりました。
ま、みんながみんなすぐに慣れるわけではないからねー(^ω^)ニヤニヤ

ちなみに家では、





おじちゃんに撫でられている間、この場所から一歩も動けませんでした(´・ω・`;)ゴメンネ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
がさつな一家でごめんね(´・ω・`)

該当の記事は見つかりませんでした。