マダムのホームステイ記〜縮まる距離〜


7日の夕方の話。

昼散歩は1時間半近く歩いたので、夕方散歩はあっさりコースにしましょう(^ω^)




こんなきらっきらお目目で見つめられたら、何回でもお散歩しちゃうよね〜♡♡♡

さて、にゃつさんは散歩から帰ってくるとひと暴れして、それから寝ます。
ロング散歩だろうが走り回った後だろうが、関係なし!!!ヾ(・ω・´;)ノオトナシクシロー!!!

くるみちゃんがホームステイ中も例外ではなく、がうがうが始まります…(;´Д`A ```
まずは普通のがうがう。




次は激しいがうがう。




やばいがうがうってなんだ?(笑)

にゃつという羊を追いこむ為なら、慣れない布団の上もへっちゃらなくるみちゃんです(^艸^)フフフ

完全な負け犬になったにゃつさん。
夜寝る時は、なるべくくるみちゃんの視界に入らないようにしていたようですが、




この日はくるみちゃんのテリトリーぎりぎりのところで寝ておりましたとさ。
少しは仲良くなってきたのかな?( ̄∀ ̄)ノ ソンナコトナイナイ



☆おまけ☆

その一。
くるみちゃんが段々と近づいてきています。 ※これは夕飯時




その二。
ジャニイヌのうんつぃスタイル初公開☆




四股ふみながら、ちょっとずつ移動するんですYO\(^0^)/

確かピースくんもそうだとか、ブログで見たような…。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/02/14 1歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。