マダムのホームステイ記〜いちご同盟決裂の時〜


8日の話。

おじちゃんは 唯一の楽しみである テニススクールに行ったので、朝散歩はショートコースで♡




そしておじちゃんが帰ってきたお昼には雨が降ってきてしまい、お散歩は中止…(´・ω・`;)ショボンヌ

……、


めそめそしても仕方がない!(`・ω・´)
さかごろうママさんから頂いたいちごをおやつに食べませう♡




※2ワンには既に小さく切ったものをあげております




何かを訴えてくるにゃつさん。
残念!我が家は年功序列でーっす\(^0^)/クルミチャンカラデーッス!!! ※2ワンには既に小さくなったものをあg(ry

いちごを目で追う2ワンが面白かったので、動画におさめてみました。




息がピッタリですね♡♡♡
せっかく?なのでサラダ記念日風につくってみました!




いちごのおかげで、にゃつさんとくるみちゃんの雰囲気もよくなったのですが、


で す が ! ! !




この記念日はもろかったのである………( ´,_ゝ`)ワカッテタコトダケドネ

こんなことをしていると雨がやんでいたので、




弱い にゃつさんだけつれてお散歩に出ましたとさ。 ごめんねくるみちゃん(´・ω・`;)



☆おまけ☆

2日目くらいからほぼフリーにしていたのですが。




とうとう お昼ご飯を狙いに おばちゃんのお膝の上にきた……っっっ!!!\(♡0♡)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
明日で最後になる…かも…(´Д⊂グスン

該当の記事は見つかりませんでした。