はるのまえのなつ


一昨日と昨日と天気が悪かったにゃつさん地方。
散歩に行けないストレスでイライラしていたにゃつさん。
おばちゃんの髪の毛を何本もひっこぬいていきやがりました…(・_・`)

しかーし!今日はいい天気!
おばちゃんの髪の毛も抜かれないですみました!!!\(^0^)/タスカッタ!!!

さて、一輪だけ咲いていた早咲きの桜ですが、残念ながら散ってました…(つД`)
ですが、全体的に色付いてきましたよ。




あー花見の季節かーにゃつさんが歩かなくなるからいやなんだよなー( ゚д゚)、ペッ

まいうーが落ちていたり走る子供を追いかけようとしたりでとても面倒くさい…///orz///

小学校の前にある花壇にも、




菜の花が咲き始めて、いや植えられて???春の訪れを感じさせます。
神社の前にあるプランターには、




パンジーが。

そうそう。
にゃつさん、まいうーがあればデルモをしてくれるようになりました。
2歳まであと4ヶ月。大人になってきたのかな?(ヾノ・∀・`)ナイナイ


しかし、にゃつさんには最大の試練が待ち構えていた。


皆様、昨年の8月のことを覚えているでしょうか。
そう、あれです。




お耳の辺りに注目ですよー(^ω^)




じゃじゃーん\(^0^)/スッキリニャツサンダヨー

本当はもう少しスッキリさせたいところなのですが、抵抗を覚えてしまったにゃつさん。
まいうーもあげすぎてしまったので、今日のところは これで終了です(^ω^)フフフ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
土曜日は久しぶりのテルマエだよー

該当の記事は見つかりませんでした。