にゃつがゴロゴロしてるだけ


本当にゴロゴロしているだけですよ!!!(笑)

まずはおばちゃんのイスの上で。





小一時間くらいここで寝てたにゃつさん……(;´Д`A ``` クビイタメルデ…

お次は帰ってきた窓際族




近くの保育園の 子供達がよくお散歩しているので、見張りも兼ねている様子。

最後は、おばちゃんが一番好きな寝姿♡




この、ちょっとくの字に丸まったのが可愛いんです♡♡♡




いい夢見ろよ(`・ω・´)ミロヨ!



☆おまけ☆

ついにセルフ散歩をするようになったイヌ。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
昨日もさり気なく更新してるよ!

【 2015/03/31 1歳の日々】  8 comments

vsシャトル


あるーひー♪
えどがーわーでー♪

シャトルにー♪




であーったー♪


………。


というわけで?
落ちていたバドミントンのシャトルを見つけたにゃつさん(´・ω・`;)メザトイヤツヤデ





早速分解に取りかかる……( ´,_ゝ`)フッ
興奮しすぎて、




顔が見えなくなる事態に……!!!Σヽ(°Д°;)ノ
しかし段々飽きてきて、




足蹴にしたあげく、




放置……(´・ω・`;)カワイソウヤデ…
そして今度は、




草にターゲットを変えたにゃつさんでした(´⊿`)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

炎上覚悟企画、




はーじめーるよー!!!\(^0^)/

とりあえず予告だけwww
にゃつさんに似てる子のお写真を集めるだけの簡単な企画ですけどねwww

もうちょっとかためてから、ちゃんと記事にします。
強制参加の方は…言わなくてもわかってますよね???(^ω^)ン???

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/03/30 1歳の日々】  2 comments

テルマエの日


昨日、にゃつさんにブログを更新してもらった後、高級テルマエに行ってきました(^ω^)

予約は14時。
桜の開花状況を確認したかったので、家を13時に出ました。

にゃつ地方、昨日も暑くて暑くて、




わずかな日陰を選んで歩くにゃつさん…(・ω・`))))ノロノロ




そろそろ早朝散歩に切り替えるべきか……(´・ω・`;)オキレルカナ…

休み休み歩いて、お花見予定地に到着です( 'ω' *)サテドーカナー




先週歩いた時にはまだまだ先かなーと思っていたのに、結構色付いてきてくりびつ!!!(;゚ロ゚ノ)ノ

ここの奥にある公園で昨年、こんな馬鹿なことをしていたおばちゃん。
今年は相方のお母様とドルチェくんもお招きしてなのですが……多分やるかもwww

またしばらくわずかな日陰を歩いて、サロンの前にある公園で一休みです(^ω^)

しかし、ピクニック的なことをしているママや、走り回る子供が多く、




まいうーでつっても、落ち着かないにゃつさん……(´・ω・`;)
ちょっと早かったのですが、サロンに連れていきました。

ほんの少し前に、トイプーちゃんが入っていったのですが、




これと全く同じ光景を見て、どこのワンちゃんも同じだな…としみじみ思ったおばちゃんです(笑)

久しぶりにエセ広島弁をしゃべるにゃつさんが登場。ママン、見てる〜???


今回スタンプカードがいっぱいになったので、スタンダードコースの料金で、
歯磨きや肉球ケアもセットの、スキンケアコースに出発でーっす\(^0^)/バンガレー

おばちゃんはイヌのイヌ間に、  どこかで聞いたことがあるダジャレ…(・ω・)




ミスドでおやつタイム〜♡

おばちゃん、スポーツに全く興味がなくて。
とあるマンガに影響されて、高校野球だけはチェックするようになって。
で、何年か前からキャープを応援するようになった、にわかキャープファンです(笑)
ちなみにこの後、もう1冊買ったよwww



〜3時間後〜




炭酸スパをしてもらった時のお写真が飾ってあったので、ぱちり☆
にゃつさんだけ鼻が長くてなんか笑える……(´,_ゝ`)プッ

買ったキャープ本とミスド(朝ご飯)が重いので、道中の写真はなし!(`・ω・´)ナシナシ!
なので、玄関前でさらふわ〜のにゃつさんのお写真を撮りました。




昔の写真と見比べたりしないでね!(笑)
さて、お店から頂いたお写真のにゃつさんは、




くつろいでた……。


なんかもう…可愛いとかじゃなくて…なんか…腹立たしい……( = =) イエデモガンバレヨ…



☆おまけというおばちゃんの独り言☆


その1。

おばちゃんね、よく道を聞かれるんですよ。
イヌの散歩中ならね、地元臭がするのはわかるんですけどね。

一人で歩いている時もね、

外出先でもね、


聞かれるんですよ!!!


昔旅行先でも聞かれたことがあるわ…(´・ω・`;)

私はスーパーミラクル方向音痴だから、すぐ近くにある場所以外は説明できないんだよ……orz


その2。

今月、金曜日は全部お休み。
土曜日も14日以外お休み。


こんなイージーシフトでいいのか?!!


でもね、今週も先週も、

おじちゃん「勉強会があるから(`・ω・´)グッバイ!」

と出かけていき、相も変わらずの1人と1匹の休日散歩でした。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
素敵な週末をお過ごし下さい(^ω^)

【 2015/03/28 1歳の日々】  CM(-)

じゃにいぬじゅにあにっき!16


HI!




にゃつさんはにゃつさん!
91日後に2歳になる、男の子わんわんなんだよー\(^0^)/

なーんてね☆
しぇるてぃ.こむのこむお姉ちゃんのまねっこしちゃった(´>ω∂`)-☆  本家本元はこちら…_○/|_ byまーこ


2日続けてのじゃにいぬじゅにあにっきでごめんねー(´・ω・`;)
ジャーマネが、今日はきーぼーどがのらないからにゃつさんが書いてって言うんだよー。
困ったジャーマネだよねー(`Д´)プンスカプン!

ま、いーけどねー☆
今日はにゃつさんがきぃちゃんのお姉ちゃん、リリーお姉ちゃんに会ったお話だよ!




元気に走った後、お空を見上げたにゃつさんだよ。




そしたらね、ジャーマネがひこーきぐもを見つけたんだ!!!( '▽' *)リリーオネーチャンダ!




にゃつ次郎って聞こえた気がしたけど、きのせーだよね!
にゃつさーんって言ってくれたよね!!!(°∇°*)ソウダヨネ!!!

そうそう。
昨日こなつちゃんがリリーお姉ちゃんに、きぃちゃんと間違えないでねーって言ってたんだけど。
にゃつさんも言っとかないといけないね(`・ω・´)




ああっ!ダメダメ!各方面からクレームがきて炎上しちゃうよ!!!ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!! byまーこ


リリーお姉ちゃん。
また天国から戻ってきた時は、にゃつさんのところにもよってね!
待ってるよー\(^0^)/


これから高級テルマエにいくってのに…炎上したらどうしよう…orz byぐったりまーこ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
明日はジャーマネが更新するよ!

【 2015/03/27 じゃにいぬじゅにあにっき!】  6 comments

じゃにいぬじゅにあにっき!15


HI!




昨日はジャーマネとにゃつさんに、あったかいコメントありがとー\(^0^)/
にゃつさんもねー、本当はダメだってなんとなーくわかってるんだけどねー…。
お腹がすいてて、目の前にまいうーがあったら食べちゃうよねー……(´・ω・`;)

ま、そんな暗い話はおしまいにして!\(^ω^ 三 ^ω^)/オシマーイ!
今日は、しゃちくのおじちゃんを迎えにいくにゃつさんの様子を紹介するよ。

おじちゃん、たまーに早く帰ってきてくれるんだよねー(≧▽≦)
そういう時はジャーマネと一緒に、散歩がてら迎えにいくんだよー!




ぴかーって光るライトをつけて、いざ出発!(`・ω・´)




ぶれぶれのにゃつさんが続くけど、許してね(´・ω・`;)

駅に行くには、おおきな道路をわたらなければいけないんだ。




車がわーって通るから、ここをわたる時はまじめに歩きなさいっていつも怒られちゃう…(´・ω・`;)

たまにリード遊びをするので…orz by躾に失敗したまーこ

でもね、ここをわたっちゃえばあとは怖くないよ!
ちょっと歩けば駅が見えてくるんだ。




おじちゃんに会えると思うとうれしーよねー(ノ≧ڡ≦)
でもね、にゃつさんのお目当てはもう一つあって……、




マックのいいかほりがにゃつさんはだーいすき♡
袋を持っているヒトについていきたくなっちゃう(笑)

……( ゚д゚)ハッ!


だめだめ!おじちゃんを待たなきゃ!(`・ω・´)


あっ!おじちゃんが帰ってきたよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




にゃつさんの手の位置をあえて強調してみたwww byまーこ

みーんな一緒に散歩に行くこと、なかなかないにゃつさん(´・ω・`;)
ちょっとの間でも、おじちゃんとジャーマネと一緒だとうれしーよー!!!ヽ(`∀´)ノ




みんなもパパさんのお迎え、いってあげてねー\(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
パパちがいだって?きのせーだよー(笑)

【 2015/03/26 じゃにいぬじゅにあにっき!】  6 comments
該当の記事は見つかりませんでした。