かくれんぼ


昨日は久しぶりの大雨でしたね!ヽ(°Д°;)ノ

お散歩大好きのにゃつさん。
こういう日はありあまっているエネルギーを発散させる為、
家の中で追いかけっこをしております(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

最近では、かくれんぼもするようになりました(^ω^) カーテンの裏に隠れたりするだけ(笑)

で、それを外でもやってみたんです\(^0^)/




にゃつさんがボールを追いかけている間にかくれちゃうZO〜♪♪♪




ふふふ…探してる…探してるぞ……(-ι_- )クックックッ




かわいいなあ……(´,_ゝ`)オヤバカー




かわ……、




ばかわいい……(´_ゝ`) ※馬鹿+可愛い

決まったポイントしか探さないので、違う場所にいるとなかなか見つけてくれません。
そういう時は呼んであげましょうね〜(´>ω∂`)




これだけだとにゃつさんがアホの子になってしまうので(笑) 間違いではないのだけど。
もちろん、自分で見つけられる時もありますよー♡






☆おまけ☆

おばちゃんを探すにゃつさん〜GIFバージョン〜




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
楽しかったねー!

該当の記事は見つかりませんでした。