マスクウーメンは省エネがお好き


普段はメガネをかけているおばちゃん。
くもるからマスクはしたくないのですが、昨日は目が痛く、今日からマスクウーメンに…(´・ω・`)

そしたらね、


すんごい楽だったの\(^0^)/HOO!!!


マスク1枚で楽になるのなら、花粉症ステージ3なのかもしれません(笑) ※4がMAX(まーこ調べ)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*




この早咲きの桜って河津桜だということを、色々なブログで知るおばちゃん。
とあるダックスちゃんのブログを見ているのですが、
片手で抱っこしてもう片方の手でスマホで自撮りをするのを見た。

真似したくなるじゃん…?


無理に決まってたじゃん……?


11キロを片手で持ち上げるところまでできたけど、キャメラにうまくおさまらなかったというね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ドルチェくんは抱っこ嫌いだしな…。

【 2015/03/05 1歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。