じゃにいぬじゅにあにっき!12


HI!




うちのジャーマネ、メガーメガーって苦しんでいるよ…(´・ω・`)
なんかのびょーきかな?みんなも気をつけてね……(´・ω・` 三 ´・ω・`)

花粉って本当につらいね…目が痒いのが一番つらい…///orz/// byまーこ

さてさて!
今日はにゃつさんのにゅーあいてむを紹介しちゃおうかな〜(≧ڡ≦)
にゃつさんのモフモフ♡なお胸に注目だよー\(^0^)/




ちょちょちょちょっと!ジャーマネ!!!
使う写真が違うから!しっかりしてよね!!!(`・ω・´)モウ! へーへーすみませんでしたー byまーこ

ささっ、気を取り直して…!




じゃじゃーん\(^0^)/
これ、にゃつさんを輝かせてくれる、大切なライトだよー。

最近ね、初代、2代目と続けて壊れちゃったんだ(´・ω・`;)
ジャーマネがお仕事がある日は、8時前とかの夜散歩になっちゃうからね。
なくてはならない大事なものなんだよ……(-_- )シミジミ

ちなみに、ジャーマネがこれだけはゆずれない!ってポイントがこちら。




USBで直接充電できるやつじゃないとイヤなんだってー。 電池交換ってめんどいよね☆ byものぐさまーこ

軽いから邪魔にはならないけど、




ぶらーんってしてたら、がじっちゃうよね〜(´>ω∂`)-☆ やめてー壊れるー(棒) byまーこ

ちなみに夜はこんな感じだよ!




アイドルのオーラって隠しきれないよねー☆\(^0^)/YEAH!!!

みんなはどんなオーラをしてるのかな?
にゃつさんに教えてねー!(^ω^) 私ははこれを首からさげてるよ!byまーこ


最後に、




リリーお姉ちゃん!
みんなの弟☆ジャニイヌのにゃつさんのことも見守っててね! ……え?いつから弟属性になったの? byまーこ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
よい週末を〜!

【 2015/03/06 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。