じゃにいぬじゅにあにっき!13


HI!




月曜日のじゃにいぬじゅにあにっき!\(^▽^)/メッタニナイヨー
この間ね、おじちゃんのママさんとドルチェ兄さんが遊びにきたんだよー。
でもね、写真の整理ができてないからまた明日だってさー(´,_ゝ`)ヒヒヒ

今日もお天気が悪いねえ(´・ω・`;)
でもでも!朝はたっくさん走ったからまんまんまんぞく♪だよー♪♪♪ いっぽんまんぞく! byまーこ





桜が寒さに負けじと咲いてるよ〜(^ω^)キレイダネー
そして、




いつもの坂でーっす☆
今日はボールで遊んだ後、




ジャーマネと棒引きしたんだ\(^0^)/オーエス!オーエス!!!

お天気は悪かったけど、今日も痛みと闘うみんなに、




いたいのいたいのとんでけ!って、ジャーマネとお空を見上げたよ('▽'* )トンデケー
にゃつさんのパワー、届くかなー? アホみたいにありあまってるからね… byまーこ

寒い日がまだまだ続くみたいだけど、もう少しで春になるね。
にゃつさんも今咲いている桜のように、寒さに負けず、いっぱい咲き誇ってみせるよ(`・ω・´)

今日はにゃつさんの走る姿でおわかれだよヾ(*'▽'*)マタネー☆




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
今日は省エネじゃないって!(笑)

【 2015/03/09 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  4 comments
該当の記事は見つかりませんでした。