ハッピードルチェデー!〜ライバルなのか?〜


今回は、




相方のお母様の膝の上でくつろぐドルチェくんと、
でか〜なにゃつさんから始まります(笑)  部屋の中で逆光とは…

ちょっとお疲れ気味だったのか、こたつの中でウトウトしているにゃつさん。
おちりがちょこっと出てたので、お母様とテコ入れをして、お尻合い〜(^ω^)




……ってやりたかったのですが、何かが違う………( ・д・)ポカーン

この間に、ドルチェくんにプレゼントをば〜♡♡♡




気配を察知してすぐさま出てきたにゃつさんwww

にゃつさんとおそろい♡のボールです(*´∀`)サイズハチガウケドネー
早速お母様に投げてもらうと、




もれなくにゃつさんもついてくるっていうwww
この後、ドルチェくんが他のおもちゃに目移りしている隙に、




勝手に遊んでおりました。
キミは自分のがあるだろうに……( ´_ゝ`)

この日は寒くて、外に出たくない!(`・ω・´)と私が言ったので(笑)
夕飯はどみのぴーっざ♪を注文♡




にゃつさんはハウスするとすぐに諦めて寝ますが、
ドルチェくんは「ちょーだい…出して…(´;ω;`)」と訴えるので食べづらい…ゴメン…ゴメンヨ…

アイ●ルのCMを思い出す……( うд≦)

こうして、一足早い誕生日ぱーりーも終わったのでありました♡


こうやって会えば会う程距離が離れていく気がする2ワン(´・ω・`;)

ドルチェくんからすれば自分が先住イヌみたいなものだし、
にゃつさんからすれば、おじちゃんとおばちゃんにめっちゃ可愛がられよって!って感じで、

……仕方ないですね…ヾ(;´▽`A``

くるみちゃんはヒトに慣れるまで時間がかかったから、何か違ったと思われる。うん。


何はともあれ(笑)
ドルチェくん、また遊んでやってねー♡♡♡

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメントのお返事は明日書きます…眠い…zzz

該当の記事は見つかりませんでした。