続、歩くだけの散歩


なんの変哲もない散歩で、まさかの続きものとは、誰が思っただろうかwww


さて、道が変わってもにゃつさんのクン活は続く。




しかし、決して上書きはしません。

いえ、


できません。


だから道のど真ん中でするのかな…(´A`)ダレモシナイモンネー

さて、そんなこんなしていると、目的地に到着です!\(^0^)/ヤッター




年末に、初詣はここで!的なのぼり旗を見かけたので、さぞかし立派な神社なんだろうなと思ったの。
だからおじちゃんに行ってみよー!って誘ったのが前々回のお話。 ※ウソです。

思ってたのと違ったので、ちょっとがっかりしたのが前回のお話。 ※大ウソです。

さて、この神社のお名前なんですが、




国民的大スターのすまっぴーの最年少と同じ!と思ったあなた!

残念!ハズレです!!!

正解は最後にのせときますね。ブログはそのままで!(`・ω・´)


ここからは、旧江戸川をてくてく歩いて帰りますよ(^ω^)
その前に、お水休憩です。




大あくび…。




散歩デビューした当時は、家が見えている場所は歩かなかったのにね…(・_・`)カンガエラレナイ…

また歩き始めると、何故か値引きシールが落ちていました。
貼るしかないよね〜ヽ(`∀´)ノ ウヒョー




税込みで2,823円ですが、いくらつまれても売れませんのでご了承くださーい\(^0^)/

そんなこんなふざけながら歩いていると、




にゃつさんの笑顔も奇跡的に撮ることができました♡♡♡


そしてもう一つ奇跡が!!!




最近ご近所シェルティーに全く会えていないおばちゃん。
しょんぼりしていたのですが、ついに!ついに!!!
NEWご近所シェルティーくんに出会えました!!!\(♡0♡)/カワイカッター

お顔が綺麗で小さかかったから、女の子だと思ったら男の子だったwww

パパさんと一緒に広場をビュンビュン走っていましたよ♡
にゃつさんも明日からまたボールで遊ぼうね〜(*´∀`)

というわけで、無駄にひっぱったのですが、特に面白みもないまま〆ます(^ω^)


え?ご近所シェルティーくんの写真?あるわけないじゃん何言ってんのよあなた(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
かんどりじんじゃっていうんですってー

【 2015/03/14 1歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。