お花見は来週なの?


江戸川河川敷の早咲きの桜、満開です\(^0^)/
なので土日はさぞかし花見客が多かろう…(´・ω・`;)ヤダナー

と思いきや、




誰もいません。 ※朝8時30分頃の様子です

昨年はこの時間でも場所取りしている人が多かったんだが…( ・_・)ハテ…
にゃつさんお気に入りの坂も、バーベキューをしている団体がいる時もあるのですが、




こちらも人っ子一人おりません。
どんちゃん騒ぎしている団体は苦手ですが、いなければいないでなんか物足りない…_ノ乙(、ン、)_
まあ、帰る頃にはわいわいがやがやしているんだろうなと思い、にゃつさんと遊ぶことに。





本当は、わーって走ってきてくれるのですが、キャメラを向けると急にペースダウン…(_ _|||)

正面からのにゃつさんはれっきとしてシェルティーですが、




横からだとやはりコーギー風……( ´,_ゝ`) コーギーって…いいよね…♡
体が長いのと、お腹の毛が長いのとでそう見えるのだと最近わかりました。

さてさて、おばちゃんもパートがあるので帰りましょー(^ω^)ハナミキャクイルカナー???
最初に紹介した場所はやはりがらーんとしてましたが、




こちらの広場の方は、




団体さんが一組。 おにいちゃんがあったかいんだから〜♪を熱唱してた。

もう少し遅い時間だと人が多くなるのか、それとも来週が本番なのか。


え?花見ブームが去ったとかじゃないよね???


にゃつさん家は4月の初めに、別の場所でお花見しようと思ってまーっす\(^0^)/



☆おまけ☆

春だな〜(^ω^)  ※虫苦手な方注意!!!




あーかあーおきーろのーいしょーをつけたー♪
てーんとーむしがーしゃしゃりでてー♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。