にゃつばなとにゃつじり


にゃつさんのおちり。




男のおちりとは思えないほどぷりっぷりしてる。けしからん!!!(`・ω・´)

さて最近は朝、おばちゃんの膝にのっかって、こたつに乗り上げるのが好きらしい。




相方のお母様のお膝でも同じことをしてましたね…( ̄ー ̄;)
で、このおちりが、ゆるーって下がってきて、きゅって上がるんです。




画像だとこんな感じ。
では、実際の動きをご覧頂きましょう。 おちりしかうつってないよ!




初めてiPhoneの動画をあげたので、ちゃんと見れるか不安……(´・ω・`;)


さて、お次はにゃつさんのお鼻。




わかりづらいと思いますが、うすーくピンクがかってます。
他にも、ちょっと黒い部分もありますね(^ω^)

お鼻自体は真っ黒なのですが…皆様のシェルティちゃんはどうですか???

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。