ねこぶろぐ


にゃっつ!の名に恥じないよう、にゃんこ特集〜ヾ(´▽`)ノニャンコスキー

まずは黒にゃんこから♡




お目目がキレイですね〜(〃∇〃)
ちょっと近づいてみると、




ご立腹(´・ω・`;)  当然のことです。
え?にゃつさん?じーって見つめてただけだけどなにか???(笑)

お次は、車の上でくつろぐにゃんこ様♡




かわうぃ〜♡♡♡




イヌとネコに囲まれる生活って…いいよね…(* 'ω' )アコガレルワ…
え?にゃつさん?気付きもしなかったけどなにか???(笑)

そんなにゃつさんから、一言あるそうです(^ω^)




ち!ちがう!そっちじゃない!!!∑(O_O;)  まあ…これも重要なんだけど…(笑)

では、気を取り直して(^ω^)




明日からもイヌブログですのでご安心ください☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。