拾い食い、解決策


冬の間、なんとなーくおさまっていた拾い食い。
1週間くらい前からかな。再熱しやがりました……///orz///

普段ならここで、


ああ…散歩憂鬱だわ…(´;ω;`)メソメソ


とメソメソしているところですが!
これまでにいくつもの困難を乗り越えてきたおばちゃん!


こうなったらとことん戦ってやるわいね!!!(`Д´)ヤッタルワー


と立ち向かうことにしました(`・ω・´)シャキーン

さてさて、話は少し変わりますが。
最近、私のアラームが鳴る前に目を覚ますにゃつさん。 ※今まではアラームが鳴るまでぐっすり寝ていた
おばちゃん!起きるやで!と私の髪をぶちぶち抜いていく……(≧△≦)イヤー

お腹がすいたのか?と思い、寝る前にご飯を一粒あげて、即解決〜(´>ω∂`)-☆

ということで、散歩に出る前におやつを1つ。  ←NEW!




デルモのお礼に、すぺしゃるまいうーを1つ。




そしてもうひとっ走りして、帰る前におやつを1つ。  ←NEW!!!




行きも帰りも、適度にクン活をし、つってけつってけ歩いてくれました。


お腹すいてたんやね…ごめん……orz


考えてみれば、暖かくなって私が走るようになり、にゃつさんの運動量も少し増えたんですよねえ…。

にゃつさんはタマなしなので、カロリー気をつけな!(`・ω・´)
と思ってたのが裏目に出たような気がします(´・ω・`;)
変なもの食ってお腹壊すよりかは太った方がまだまし…よね…ムズカシイ…

これでしばらく様子を見ることにします…。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ばんがろー!おー!

【 2015/03/25 飼い主一年生 】  9 comments
該当の記事は見つかりませんでした。