枝垂れ桜(仮)となつ


今日はエイプリルフールですね(^ω^)
おばちゃんは心がキレイだから、ウソなんてつかないよ(^ω^ 三 ^ω^)

え?もうおばちゃんがウソついたってわかったの???(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

にゃつさんとの散歩も2年目。
河川敷近くに保育園があるのですが、




枝垂れ桜(仮)を発見!!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

自信がないので(仮)でwww

このー木なんの木気になる木〜♪
と、全く気にせず歩いていたおばちゃん。
最近、なーんか花開きそー(^ω^)と注目して歩いていたら、枝垂れ桜(仮)だったようです。

撮るしか…ないよね〜???ヽ(´∀`)ノデルモヨロー





下の写真、桜にピントが合わなかったのが残念すぎる…///orz///

さてさて。
おばちゃんにはずーっと撮りたかったアングルがあって。
桜とイヌを上から撮るっていう、超上級者向けのあれです。
おばちゃんは背が低いので、桜の木が低くてもなかなか難しく……(´・ω・`;)

しかーし!ここは階段の下だ!!!
位置関係?を説明すると、




こんな感じです(^ω^)
なので、ちょっと階段をのぼって、




☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ -☆

明日健康診断があって朝ご飯食べれなくて!
なのににゃつさんの散歩して洗濯して!!
更におじちゃんの朝ご飯を用意しなくちゃいけない!!!

そーんなイライラも吹っ飛ぶぜー\(^0^)/HOO!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。