インターペット2015〜ハジマリはランチ〜


お台場ビッグサイトで開催されている、インターペットに行ってきました\(^0^)/
昨年は7月開催だった為、暑さに弱いにゃつさんはお留守番でしたね…_(┐「ε:)_


が!今年は!




にゃつさんも一緒でーっす\(^0^)/
昨年、ヒトの多さにやられてぐったりしたおじちゃんとおばちゃん…。 その時の記事はこちら
今年は平日にも開催ということで、おじちゃんに有給をとってもらいましたYO(^ω^)タマニハイイヨネー




風も強く雨もぱらついていたのですが、強行ですぜ(`・ω・´)GO!GO!!!

我が家は車がないので、電車→バスで移動です。




チックンにはにゃつ号 ver.1で行くので、今日は違いますよーwww

さてさて、昨年のペット博では見事お昼難民になって、すごすごと帰ってきたにゃつ家…(´・ω・`;)
しかーし!お台場にはイヌ連れでご飯できる場所が多くて、逆に困っていたにゃつ家(笑)

そこで、ビッグサイトを一度通り越し、ハマの天使クラの貴公子兄弟御用達の、




DOG DEPTさんでランチから始めますよ(^ω^)  場所は違いますけどね!

にゃつさん、普通の?お出かけではカフェデビューですヽ(・∀・)ノ リョコーダケダモンネ!
イヌにはミートローフを、





外でこんなにキレイに食べたのは初めてかもしれないwww

ヒトは唐揚げプレートとチキンステーキプレートを、それぞれ発注です。





写真の撮り方が全然ちがうねwww

さてさて。にゃつさんがペロっと食べるとは思いもしなかったので、
ヒトの料理がくる前ににゃつさんにミートローフを献上したところ、




ずーっとこの調子でうろちょろしてました……_ノ乙(、ン、)_

ランチ後はお台場海浜公園でキャッキャッうふふ♡ターイム!
その様子はまた明日でーっす\(^0^)/

こむぎんこさーん!
ビッグサイトでの写真、いいのないからー!!!
予約投稿で明日、明後日も更新するけど、レポートのレの字もないっすよー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。