インターペット2015〜海と桜〜


インターペットに行ったのに、まだビッグサイトには着きませーん\(^0^)/

DOG DEPTを後にし、目の前にあるお台場海浜公園にやってきました。
会場でおやつやら何やら食べさせる気満々なおばちゃん。
すぺしゃるまいうーなしの撮影会が始まります。

が……(´・ω・`)




協力的になるはずもなく………(´ω`)ワカッテタケドネー
なので、適度に疲れさせることにしました。







足場が悪くてめっちゃ走りづらかったやで!!!ヽ(`Д´メ)ノ ウミノバカヤロー


おばちゃんだけがこんなに頑張ったのに、すぺしゃるまいうーがないと、

海とにゃつはこんな感じで。




フジテレビとにゃつ。




レインボーブリッジとにゃつ……。




フーママさん、橋が小さくてごめんなさいでしー…_|\○_

桜とにゃつ。




これ以上撮れ高はでないと思ったので、ビッグサイトに向かうことにしました。
しかし海風が強くて強くて、舞い散る桜がまたキレイで…(つд`)ウワッメニスナガハイリヤガッタ!




にゃつさんは団子より花みたいです。もちろん、食的な意味でですよ(^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/04/04 1歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。