炎上覚悟だよ☆くりそつさん、集合!


炎上覚悟で、こんな記事や、こーんな記事を書いたおばちゃん。
全くもって燃え広がらなかったので、調子にのったおばちゃんが、


炎上覚悟企画、



はーじめーるよー!!!\(^0^)/


にゃつさんとくりそつだよー!というイヌのお写真を集めて、
切り抜いたり並べたりするだけの、おばちゃんだけが得する企画です(^ω^)

送って頂くお写真は、

①お座りしたお写真


DSCF5620.jpg


頭や足がフレームアウトしないようにお願いしまーす!
あと背比べをしたいので、トイペを4つ並べて下さいませ〜(^人^)


②ちょっとアップのお写真


DSCF5621.jpg


③笑顔のお写真  使いまわしさーせんwww




にゃつさんはこの3枚のお写真を使います。

縦でも横でもかまいません。
③はどんなアングルでも可でーっす\(^0^)/タダナラベタイダケダカラー

写真の背景は、家でも外でも関係ありません。
おばちゃんがイヌだけくりっとくりぬいちゃうよ☆


ご参加して頂けれる方は、おばちゃんのアドレス、

evening.prismatic@gmail.com

まで、写真は加工せず お送りくださーい!


強制参加の方は…言わなくてもわかってますよね?(^ω^)ネ?

似ている気はするけど自信がないわ…そんなの関係ねえ!カモン!!!


あ、今回はゆるーくやっていくので、お暇な時にお写真送ってくださーい\(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/04/07 くりそつさん集合! 】  30 comments
該当の記事は見つかりませんでした。