お花見〜ハジマリはタイトル詐欺〜


4日の土曜日の話(^ω^)
この日は相方のお母様とドルチェくんと、撮影会という名のお花見の予定でした。

しかし朝から雨模様のにゃつ地方。
起きた時はやんでいたのに、しばらくすると降ったり、またやんだり…(´・ω・`)

え?じゃあただ遊びにきただけの話???と思ったそこのあなた!


大丈夫です!ちゃんとお花見できました!\(^0^)/


お母様達が到着したのは11時過ぎ。
おじちゃんがお腹すいたとうるさいので 寒くて外で食べるのは断念したため、
先にお昼ご飯を食べることにしたんですね。

というわけで、今日はお花は出てきません(`・ω・´)タイトルサギダヨ!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

お母様が車を置きに行っている間、




おじちゃんに甘えるドルチェくんを、なんとも言えない目で見つめるにゃつさん。
3日に行ったインターペットで何かを得たのか、




ドルチェくんのおちりをくんくんしておりました!!!


まじかよ…やればできるじゃねーかよ……_ノ乙(、ン、)_

あ、でもずぼっとはいかなかったし、すぐ離れていきましたけどねー(^ω^)
そしてお母様が到着すると、嬉しすぎてどうしていいかわからないにゃつさんwww






よかったね♡

そしてこの後、にゃつさんにお魚のおやつとミルク、おもちゃを頂きました!\(^0^)/サンキューデース!
お母様がレシートの整理をしていると、




ドルチェくんのヤギミルクパウダーも自分のモノだと思っている模様……(´・ω・`)
今回はお膝の上をドルチェくんに奪われてしまい、仕方なくおばちゃんのお膝の上です。

ヒトはにゃつさんとドルチェくんをフリーにしたまま、お昼ご飯を食べに一旦外出。
お留守番中はスヤスヤ寝ていたみたいで、帰ったら喜びの舞を踊って、




すぐにおばちゃんが脱ぎ散らかしたコートの上で寝ておりました……ヽ(冫、)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
あと2回くらい続くかも?

該当の記事は見つかりませんでした。