お花見〜散歩してデルモの準備して〜


一休みしたところで、お花見に出発です!((((((((( ・ω・)シュッパーツ




にゃつはもちろん、ドルチェくんもお散歩スタイルです♡
念のため、にゃつ号 ver.1も持って行きました。一度も乗らなかったけど(笑)

しかし出て1分もしないうちに、難関が待っているのであった……( = =)




ぐぉら飛ばんかい(`Д´)トベー!!!

なーんて、にゃつさんにしたようなことはできません(`・ω・´)
お母様に抱っこされて、難なくクリアです♡

その後は特にこれといって怖がるものはなく、




にゃつさんはドルチェくんの3倍くらい大きいかな?もっとかな???




すんなり歩いてくれました(^▽^)ノ" エライゾー

にゃつさんは置いて行かれるのが嫌なのか、いつもよりクン活は控えめでしたとさ。

30分くらい歩いて到着です(^ω^)




そんなに散ってなかったのですが、やはり寒かった……((((;´・ω・`))))ガタガタブルブル
とりあえず撮影ポイントを探しながら奥の方まで歩いて、一度まいうータイムです(^ω^)




かぼちゃとさつまいもをふかしてつぶして丸めただけの、すぺしゃるまいうーです。
これがにゃつさんのお気に召したようで。
いつもならドルチェくんにとられているのに、ずーっとべろべろしてました(´ゝ`)ヤレバデキルジャーン

でもね、このかぼちゃ団子。
ちょっと水分が多くて、




ドルチェくんの可愛いお顔についてしまった………///orz///
次からは魚まいうーにするね……(´・ω・`;)ゴメンネ

にゃつさんは、この後起こることがわかっていたのか、




どや顔で何かを悟っておりましたwww

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。