お花見〜おイヌ見〜


本題の前に。
milmilさんに、 こういう絵文字の入れ方を教えてもらったおばちゃん。

……、


………、


使いたい絵文字探すのめんどくさ……


これから、話題を変える時に使っていこうと思います(^ω^)

誰かのマネッコだって?その通り!(`・ω・´)キリッ







桜とにゃつさんとドルチェくんのお写真をどーん!\(^0^)/ドーン!!!







やっべ…にゃつさん同じアングルだぞ……!!!Σ(゚Д゚;)ギクッ

そして今年も、




にゃつさんとおばちゃんとで写真を撮りました(^▽^)オジチャンモトッタヨー

昨年やった馬鹿なことを今年もやろうと思ったのですが、ちびっこ達が遊んでいたので断念…_(┐「ε:)_
寒いのもあり、写真を撮るだけ撮って、そそくさと家に帰りました。




本当にそう思っているのかは謎である(笑)



☆おまけ☆


その1。

やればできるイヌのドルチェくん。




その2。

シンクロするイヌ達。




まいうーでつっているのはおばちゃん一人です!( *'o'*)ゴイスー!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
明日でおしまい!

該当の記事は見つかりませんでした。