ワクチンちっくん散々DAY


4月ですね\(^0^)/モウズイブントタッテルケドネー
にゃつさんも恒例のアレを、しかもこむぎちゃんと同じ日に行ってきました(^ω^)

さてさて、この日のにゃつ地方。
雨が降ったりやんだりの繰り返し。
おじちゃんのお見送りはなしにして、家の中でドタバタと遊んでました。

そしていざ出発の時!(`・ω・´)イザシュツジン!




なーし!(`・ェ・´* )キリッ
って……何かおかしいって気付けよ………(ノД`)ハァ…






昨年と全く同じのルートなのですが…(´・ω・`)オバカチャンネェ…


自動ドアを入って、やっと連れてこられた場所に気付いたオバカちゃんですwww


それでね。
おばちゃんが来るといつも、だーれもいなくてすぐ呼ばれるんですけどね。  ※平日の朝一だからです※
珍しくコーギーちゃんを連れたおじちゃんと、ママと娘ちゃんが待ってたんですよ!!!

コーギーちゃんがにゃつさんを気にしてわっふわっふしてたので、  ちょーかわいかった♡♡♡




足の間でお座りさせてたら、何故かイスの下にもぐりこんでいきました( ´_ゝ`)コノコナニヤッテンノ…

待ってた2組はお会計待ちだったみたいで、すぐに診察室へ…(^ω^)シクヨロオネゲーシマスー

体重は11.3キロ。
カルテとかリードとかの重さ引いても、11キロちょっとってところですかね。
ベストな体型ですよ〜と言われて、ちょっと安心したおばちゃんです。

血を抜かれ、続けてチックン☆されたにゃつさんは、




何故かヘラヘラ笑いながら、自由を求めていましたwww

フィラリアも陰性!\(^0^)/ヨカッター
にゃつさんは10月にワクチンチックン☆があるので、それぞれ6ヶ月分をもらいました。

今年から血液検査もすることにしたので、諭吉さんが3枚近く飛んでったぜ……(T-T)サヨナラコンサート…


多頭飼いしたらこの倍以上飛んでくってことで…おお…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


昨年はチックン☆の後は歩かせない方がいいかな…と思い、にゃつ号も発進させたのですが。

今年からは、




暴れ防止の為、にゃつ号を発進させました。

いえーいwwwって走るし…リードぶるんぶるん振り回すし…(´・ω・`;)


帰ってすぐに近所の支所へ行き、今年度の登録もすませてきました。




ついでなので、鑑札入れ用のキーケースもリニューアルー\(^0^)/イエーイ☆
ゴムをつけて、暴れん坊のにゃつさんに睡眠術をかけてやりました。




m(・∀・) <あなたは段々眠たくなーるー
 /
◎ ))


m(・∀・) <だーんだん眠たくなーるー
  \
 (( ◎




はい♡お疲れ様でしたねー♡♡♡

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
くりそつ企画、まだまだ募集中です(^ω^)

該当の記事は見つかりませんでした。