ピーとま母様によるにゃつ変化


にゃつ地方、今日も雨です _(┐「ε:)_

暴れん坊にゃつさんは家でじっとできないので、冬の雨や大降りでなければ、散歩に出てます。
でもね、おばちゃんはね、出る前に必ず、

「にゃつー散歩行くー?雨だけど。雨だけど。

と、雨が降っていることを強調して言うんですよ。
しかし単細胞のにゃつさんは、散歩っていう単語にすぐ騙されちゃうんですね。

で、外に出てやっと気付く。




もうじき2歳になるんだよね、にゃつさん……(´・ω・`;)ソトモミセテルンダケドナー







埼玉連合軍と東京シェルティが出会ったあの日。
実はおばちゃんもmilmil神に、「おばちゃんもよかったら…!」と声をかけて頂いたのですが。

おばちゃんね、日曜日は大体ね、


sha-chickの活動をソロでしているからね。 東北担当のアジコさん!息してますか?!!(笑)


涙をこらえながらレジを打って 談笑 活動していたんですね。

そしてその日送って頂いた写真に魔法をかけて送ったら、ピーとま母様が、


IMG_2302.jpg


なんとなく強そうなにゃつ太郎を送ってくださいました♡

眉毛がないと、


IMG_2303.jpg


急に可愛くなるにゃつさん。
はちまきのマーク?がまた特徴を表していていい感じですね(^ω^)

どうでもいい話、

眉毛あり→小学生向け絵本「夏太郎」
眉毛なし→幼児向け絵本「にゃつたろう」

の表紙を飾れそうな雰囲気じゃないですか?(笑)


そしてここから、にゃつさんの体重の話になり、むきむきにゃつさんの話になり、


IMG_2305.jpg


佐川男子にもなれないうすっぺらい むきむきにゃつさんができあがりましたwww

絶対弱いw むきむきなのにボディーガードにはなれないイヌだこれwww


ピーとま母様、ありがとうございます♡♡♡  次はどこのシェルちゃんがロックオン☆されるのかな?(笑)
ほら、にゃつさんもお礼言って!!!(`・ω・´)




うちはにゃつフリーなんで、煮るなり焼くなり好きにやっちゃってくださーい\(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
メガネかけたらコ●ンみたいかな?(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。