貴重な晴れ間


やっとこさ晴れたああああああああ!!!\(^0^)/YEAH!!!




晴れたぞおおおおおおおおおお!!!OH!\(^0^ 三 ^0^)/YEAH!!!




にゃつさん にゃんこも久々の晴れ間を楽しんでいるようです(^ω^)

いつもの坂に行けば、おばちゃんを振り回して走るにゃつさん……(´・ω・`;)ソノオシャシンナシ




もしゃもしゃしたり、




風を受けてみたりと、久しぶりのしゃばを満喫したようです(笑)




明日も晴れるみたいで、よかったよかった♡

ちなみに、午後から雨が降るかも?との予報でしたが、




曇ることなく、午後のお散歩もしっかり行ったにゃつさんでした♡♡♡


金曜日も雨降らないでほしいなあ……(人ゝω・)オネガイ!







イチョウの木が緑に色付き始めました。




生命が息吹く春を感じると、中島みゆきさんの【時代】を口ずさむおばちゃんでした♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
夏になるとこんな感じ!

該当の記事は見つかりませんでした。