超レア級お二人様


先週の金曜日。




朝5時過ぎににゃつさんの散歩に出て、  丁度いいので、ここから早朝散歩に切り替えました。眠い。
お留守番をお願いしてやってきたのは、




いえーい!ねずみーしー!!!\(^0^)/
しかも今回は、タイトル通り、




おじちゃんも一緒でーっす\(^0^ 三 ^0^)/ ヤッターサイフガイルゾー!


おじちゃんとおばちゃんと、二人だけで出かけるのは2、3ヶ月に一度くらいなものですwww


今回は9時30分過ぎに到着して、トイストーリーのアトラクションのファストパスをゲット☆
あとはもう食べて、飲んで、食べて、の繰り返し………(・ω・)シーノホウガオイシイモノタクサンアルヨ!

とりあえず、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに行こうと移動しようとしたところ、
丁度イースターのショーが始まるというので、ちょっと待機。




おばちゃん達がいるのはメイン広場の方ではなく、船が出てくる&帰っていく場所。
キャラクターがみんなこっちを向いてくれるので、ここでショーを見ることが多いです。

だからショー自体はちゃんと見てないっていう(笑)


そしてこの殺伐とした海に、突如鴨が……!!!




もうじきショーが始まるっていうのに!
危ないよ!船に巻き込まれるとか見たくないから!!!ニゲテー(°Д°;≡;°д°)ニゲテー

しかし、ヒトの心配をよそに鴨は、




すいーっと泳いで、船が出てくる直前くらいに飛び立って行きました…ε-(^、^;

おじちゃんと、「お楽しみ頂けたかな?この鴨のショーを…」と吹き替えして遊んでたことは内緒☆




アヒルを見た後は、レイジングスピリッツのファストパスをゲット☆
1時間くらい時間があったので、とりあえずシンドバッドと1回目の冒険に出る。
その後はちょっと移動して、




期間限定のビアカクテル(ストロベリー味)をたしなむ……(*´﹃`*)シミルワー
で、このすぐ後に、




レイジングスピリッツに乗るおばちゃん達であった。

一回転するアトラクションなので、アルコールをとる前に乗りましょうwww

この後はインディ・ジョーンズのファストパスをとり、そしてやっぱり、




シンドバッドと2回目の冒険に出る……( ´;ω;)ナンテサイコーノアトラクションダ…
で、ここでまさかのにゃつシックを発病するおばちゃん。

だって、




なんか似てるんだもん……(笑)  にゃつさんはやっぱりネコ?!!

この後はなんやかんやして、




トイストーリーマニアで軽く腱鞘炎になり、




SSコロンビア号の中にある、高級レストランで夕飯を食べて帰ってきました。

緊張してお腹痛くなったけど、めっちゃおいしかったよ!


お一人様の方が気楽だけど、たまには誰かと行くねずみーもいいよね☆\(^0^)/




今回は帰ったのが遅かったので、にゃつさんはすっごくご機嫌ナナメだった……(´・ω・`;)ゴメンヤデ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お一人様編はこちら

該当の記事は見つかりませんでした。