おばちゃんが鬼


小麦色にこんがり焼いた、ハマの天使のママである某Kさんに、

「ちょっと!まーこおばちゃんはぶいろく以外のグループへの態度を改めなさいよ!!!」

と言われたのですが、おばちゃんだって好きで冷たくしているのではない。

ぶいろくは個人活動はとても充実しているが、グループとしての活動はどうだろう。
ぶいろくのレギュラー番組は深夜に一本。
コンサートもここ2、3年は2年に1回。
シングルも年に2回か3回。

それに比べて、あらすぃや他グループはどうだろうか。

そう、おばちゃんは嫉妬しているのである。


嫉妬故の冷たさなのである。




にゃつ「とか言ってさー。歌番組とかじゃにいず出てるとさー。キャーキャー言ってるじゃーん」

にゃつ「振り付けだってさー。覚えちゃってさー。踊っちゃってさー」


おばちゃんがだーい好きなぶいろくの新曲は5月8日発売だよ(`・ω・´)







ちょっと前のお話。
今日も元気にかくれんぼをしよー\(^0^)/とはりきったものの、




颯爽と消えるにゃつさん……(¬_¬)アヤシイ
その後を追うと、




ノー!ダメ!!いけんよ!!!
にゃつさんが一直線に向かったってことは絶対何かある!!!ダメ!乂(゚Д゚三゚Д゚)乂ダメ!

おばちゃんも覗いてみたけど、何があったのかは未だに不明…(´・ω・`)

きつく叱ったものの、




反省の色にゃつ。
……て当然か。未遂だもんね( = =)ヘーホーフーン




できるもんならやってみー!


オシリペンペン!  ☆
      /
 (Д´)_
  ( )) 彡 ―☆
  くく


↑見つけたから貼ってみた(笑)


この謎の茂みから遠ざけるべく、




全速力で走ったり、




草むらに隠れてみたり(笑)




まいうーをちらつかせてデルモをしてもらうものの、




振り出しに戻るにゃつさんとおばちゃんなのであった………(´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。