蘭ちゃん&蓮ちゃんと!


毎週金曜日はくりそつさんの日!\(^0^)/

GW中は更新するか今の所わかりません。
更新するとしても普通の話かなあ……(´・ω・`;)






2回目の今回は!


ranren.jpg


蘭&蓮ママさん家の蘭ちゃん&蓮ちゃん姉妹でーっす\(^0^)/

蘭さまがデカシェルで、蓮たまがちっこいシェルちゃんの、凸凹姉妹です(笑)

ではでは、まずは蘭さまとトイペ測定ですよー(´ ꒳ ` )


ran-stoipe.jpg


にゃつさんが!にゃつさんがちっこく見える!!!Σ(ll゚艸゚ll)Wow!!!

お次は少しアップで。


ran-up.jpg


黒の入り方がちょっと似てますねー(^ω^)
最後は、27日に8歳になったお祝いの言葉を添えて。


ran-egao.jpg


゚*:;:*゚◝( •௰• )◜*:;:* Happy Birth Day! *:;:*゚◝( •௰• )◜*:;:*゚


お次は妹の蓮ちゃんと。


ren-toipe.jpg



にゃつだまってwww

見た感じは同じくらいなのかなって思ったのですがね。
妹のアリスちゃんとも同じくらい…?

………(๑°⌓°๑)エッマジデ???

というわけで、にゃつさんの方が大きいはずです(笑)

お次は少しアップで。


ren-up.jpg


蘭ちゃんと同じく、黒の入り方は似ています(^ω^)
最後は笑顔で('∀')


ren-egao.jpg


笑顔できっぱりと否定してくれた姉妹(笑)

似ていようが似ていまいが、とにかく否定する企画ですwww

蘭&蓮ママさん、蘭ちゃん、蓮ちゃん。
ご協力ありがとうございました\(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/05/01 くりそつさん集合! 】  2 comments

おじちゃんの本当の家にて〜散歩同盟〜


NO 散歩!NO LIFE!がモットーのにゃつさんと違って、
ドルチェくんは散歩はしなくても生きてけるしーというタイプ(笑)

しかし最近は、ご近所散歩を楽しんでいるそうです(ㆁᴗㆁ)




にゃつさんとのお散歩も楽しそうですね♡♡♡

さて、お母様とドルチェくんの散歩コースを案内してもらいました。




にゃんこに会ったり、  もちろん2ワンとも気付かなかった…




おばちゃんを追っかけてくれるドルにゃつをニヤニヤしながら眺めたり(´ ꒳ ` )カワイイナー

ドルチェくんの文字の色がアレだけど気にしないでね(`・ω・´)




クン活が長くてイライラしたり……(ʘ言ʘ╬)オセエッ!

ここまで、ほのぼの〜とした散歩を楽しんできた一行ですが。




ここで突如現れる 火サス劇場 竹林………。  BGMはもちろん火サスのあれで(笑)




物音がするとガチでビビるおばちゃん…………((((;゚Д゚)))))))ヒッヒトカ?!!


しっ!しかし!そこに輝く黄金のタケノコが!!!




タケノコご飯…筑前煮もいいですよね……(*´﹃`*)ダレカツクッテクレナイカナ…

タケノコの存在に救われた一行は、竹林を無事に抜け、家路に着くことに。




キャメラ嫌いな2ワン。
途中まではまっすぐなのに、キャメラに気付くとフラフラ〜っと横にそれていく……///orz///

そして最大の難関、グレーチングにドルチェくんが挑む……!!!


刮目せよ!!!( ✧Д✧) カッ!!




飛行犬キタ━━━━。゚+(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.━━━━!!!

ドルチェくんすごいよ!楽々飛んじゃってるもの!!!
にゃつさんなんて、よっこらせーってやる気のない乗り越え方だもの!!!

現にこのにゃつさんの顔www


無事家に帰り着くことができたご一行(笑)
一息ついたところで夜ご飯を食べに行き、おいとましました(´ ꒳ ` )オジャマシマシター




今度こそ!次は旅行で会おうね〜♡♡♡

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。