じゃにいぬじゅにあにっき!18


HI!




いよいよごーるでんうぃーくが始まったねー\(^0^)/
もふもふ&つるつるのみんなはお出かけするのかな?

にゃつさんちは、4日にお出かけするみたい。
明日はブラッシングとおひげ切らないとってジャーマネが言ってるけど……( ಠ_ಠ )ヤダナーヤダナー

でもねー最近はブラッシングの時にチーズをかみかみしているんだよー(*´︶`*)マイウーダヨー

インターペットで買ったヒラヤマ…ヒマラヤチーズスティックの話です byまーこ

お散歩から帰ってすぐのこと。




にゃつさんってば、かみかみする時は立っているのが基本なんだけど、みんな同じだよね?
ジャーマネが、にゃつさんはおかしい!って言うんだよねー(´・ω・`)




片方のあんよで押さえるのがにゃつさん流だよ!ナウいでしょ!( `꒳´ )イマデショ!

ブラッシングを頑張った後も、チーズを楽しむにゃつさん。




お布団の上で食べるのもにゃつさん流だよ!




なのでチーズをあげる時は寝室のドアを閉めるようにしました。 by掃除に疲れたまーこ

でもねーでもねー!
食べ過ぎはよくないって言って、ジャーマネがすぐ取り上げるんだよー!(`皿´)ムッキー!!

そんな時はくわえて逃げるんだけど、




葉巻みたいでかっちょいーでしょー\(^0^)/

ま、この後すぐに取られちゃうんだけどねー(´>ω∂`)




最後はお水で洗って、しっかり乾かす!
また明日もチーズが食べられると思うとうれすぃーなー!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


最後はジャーマネからお知らせがあるってー!
ぶいろく関係じゃないから安心してね☆




こんなちゃらんぽらんなブログにご訪問下さり、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

GW中は更新お休みします。
皆様、素敵な休日をお過ごしくださいませ〜(´ ꒳ ` )

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/05/02 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。