ペット博2015〜裏切りのブログ〜


GWが終わり、ブログの書き方を忘れてしまったおばちゃん……( ˘•ω•˘ )
今日から更新再開しますので、どうぞしくよろです☆







5月2日。
新しいサーキュレーターを買いに電気屋に行った、おじちゃんとおばちゃん。

そこで、倒れるだけ腹筋ワンダーコアー♪を試したおばちゃん。


次の日から見事なまでに、腹筋が筋肉痛になったおばちゃん。


悩んだ末、とうとう買ってしまった…_(┐「ε:)_  おばちゃんは腹筋が全くできないのである。

そんなにゃつ家。




5月4日。
おばちゃんが29歳と13ヶ月めに突入した日。




バスと電車を乗り継ぎ、目指すは幕張メッセ!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

そう!タイトルにもある通り、ペット博に行ってきました〜!!!


「どうせにゃつさん以外のイヌは出てこないんでしょ……」


と思っているそこのあなた!m9(`・ω・´)アナタノコトデスヨ!!!


その期待、裏切っちゃうZO☆


というわけで、今日からしばらくペット博のお話です♡







9時過ぎに海浜幕張駅に到着したのですが。
駅前にダフ屋のおいたんがわらわら…( ˙灬˙ )チケットアルヨー

後に調べたところ、3日から5日まで音楽フェスがあったみたいで。
4日はぱみゅぱみゅやごーるでんぼんばーがきていたそうですよ!(^ω^)


9時30分前に、無事にメッセに到着ー\(^0^)/
緊張で吐きそう&筋肉痛の腹筋をかかえてウロウロするにゃつ家。

ああっ!文字ばかりになっちゃうからもう正解発表いくよ!!!(笑)




はい!ハマの天使こと、こむぎちゃんです♡♡♡(๑˃́ꇴ˂̀๑)キャー!コムターン!!!

今年はペット博どうしようかなー…_(┐「ε:)_ と悩んでいたところ、こむぎんこさんに、

「YOU!運動会にでようZE!」

とお誘い頂いたのです♡
ヒト見知り&ワン見知りとのことでしたが、




おじちゃんにもご挨拶してくれました〜(´ ꒳ ` )
もちろんにゃつさんにも。




年下BOYは苦手ということですが、弱にゃつは大丈夫だったみたいです(^ω^)

最近、ほんの少しの間ならおちりをクンクンされても我慢できるにゃつさん。
これを機に!とおちりをクンクンすることを強要したらすごい力で抵抗されました(笑)



ハマの天使だけあって、デルモもバッチリ☆なこむちゃん。




かっちょい〜♡♡♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ イケテルヨー!!!

にゃつさんもお借りして。


DSCF6639.jpg


………何も言うまい _(:3 」∠)_

そしてこの後、おばちゃんがキャパオーバーになるとは、誰も知る由もなかったのである。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ヒトとか聞いてないけど…

該当の記事は見つかりませんでした。