ペット博2015〜いざ勝負!後半戦〜


今日は母の日です♡


mothersday.jpg


ママン、おじちゃんのお母様、いつもありがとうございます(´ ꒳ ` )







にゃつさんが意外にも頑張ってくれている運動会。
おばちゃんが新撰組のコスプレをしているダックスちゃんに見とれていると、




こむぎちゃんとにゃつさんが急接近!!!(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

すぐに離れていったみたいですけどねー(笑)


さて、三回戦は【ボール運びレース】です。




ボール大好きなにゃつさん。
これで遊べると思ってたみたいで、ボールをじっと見つめていました……(・∪・)ジーッ

これはおばちゃんの足をがうがうして邪魔するんだろうな…と思ってたのですが、




どんだけイヌをかぶれば気がすむのか(笑)
ちゃんと走りきってくれました!\(^0^)/リードハカンダケドネー


そして運命の四回戦…【マテ選手権】です……!!!
こむぎちゃんがマテ競技で準優勝したことは皆様ご存知ですよね………。

これを見てにゃつさんも、朝散歩の時に待ての特訓をしていたんですけど、
何せ分離不安なもので、なかなかうまくいかないんです(´・ω・`)

で、始まってすぐに、




線からあんよが出てしまったという……(・ε・`)
完全には出てないので、このまま続行してたのですが、





早々に抜けちゃいました(´>ω∂`)シカタナイネー☆

そしてにゃつさんが抜けたことにより、こむぎちゃんもつられてしまったという……_○/|_ゴメンナサイ…

そしてそして、お見苦しいケツをお見せしてすみません……_○/|_


最終競技は【チーム対抗リレー】です!




走る順番を決めているチーム1〜5番(笑)
にゃつさんは第3走者、こむぎちゃんは第4走者です(^ω^)




さて、この最終競技の話があっさり終わるのは理由がありまして。
おばちゃんね、バトンタッチの時に第2走者のチワワちゃんと接触事故を起こしたんです。
私がもう少し位置を考えていれば…と今でも悔やんでいて………///orz///

ま、でも、にゃつさんには罪はないので。




今日もはなまるあげちゃうよー♡♡♡

これからもマテの練習は続けようね!!!(`・ω・´)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
偉いぞ!こむちゃん!

該当の記事は見つかりませんでした。