ペット博2015〜勇気を出せ!まーこ!〜


決戦を終えた私達は、新たな可愛い応援団に出会った。
クラの貴公子兄弟の兄、レオンくんと、コロナちゃんです(๑˃́ꇴ˂̀๑)アイタカッタヨー♡♡♡

コロナちゃんのキャッチフレーズ?を絶賛募集中です(笑)


しかしキャパオーバーをした上、接触事故を起こした悲しみが抜けないおばちゃん。


まさかのお写真なし!!!


なのでこの辺りの話はレオミクパパさんの記事と、コロナママさんの記事でお楽しみ下さい…(´;ω;`)


で、しばらくわらわらっとして解散です(^ω^)
私達もご飯を食べにとフードコート?へ向かいましたが……
キャパオーバーをした上、接触事故を起こした悲しみがまだ抜けないおばちゃん。


まさかの食欲ない!!!


とりあえずかき氷はお腹に入りそうだからと、隅の方でちびちび食べていたのです。

落ち着きを取り戻したおばちゃん、すぐにお腹がすく\(^0^)/アホー
今日は天気もいいし、外で食べることにして、会場を出ることにしました。

しかしおばちゃんは思った。
せめて今日お会いした皆様にご挨拶&名刺をお渡ししたい……!


ということで、離ればなれになったシェルティを探す旅に出ることに。
まず一番最初に再会したのは、


DSCF6745.jpg


コロナちゃんです♡♡♡
このくつろぎっぷり…大物になること間違いなしですね!(*´∀`*)

いつも笑顔のコロナちゃん♡




この弱イヌとは正反対!(・ω・)
しかしコロナママさんのまいうーを見ると、




デルモをする気満々です……(=ω=)アキレルワー…


DSCF6741.jpg


これがベスト2ショットでした…(´・ω・`;)
鎌倉進出の際にはまたお会いできたら嬉しいです!


その後も会場をぐるぐるしていると、レオンくんに再会できました!\(^0^)/

ここで、レオンくん&ミクくんのお散歩友達のサニーちゃんとシリウスちゃんにも出会い、
コリー大好きなおばちゃん。またもやキャパオーバー。


まさかのお写真なし!!!  2回目かよ…


というわけで、この辺りのお話はレオミクパパさんの記事でお楽しみください……///orz///
鎌倉進出の際には、貴公子の弟、ミクくんにもお会いしたいです〜(ㆁᴗㆁ)


お次は、お食事中のこむぎちゃんに再会。


DSCF6748.jpg


おっと。お食事中なのはママのこむぎんこさんとお兄ちゃんでしたね(笑)
鎌倉進出の際には、是非ご案内お願いしまーす\(^0^)/


そして最後に再会したのは、




アリスちゃん&カノンちゃん&アンジュちゃん姉妹です(´ ꒳ ` )
ママさんのお言葉に甘えて、アンジュちゃんを抱っこさせて頂きました!
モフモフー!軽いー!!さいこー!!!\(♡▽♡)/

そしてなんと!




11キロの重いにゃつさんを抱っこしてもらいました!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)キャーッ
全国のAlice mumさんのファンの皆様!
にゃっつ!のことは嫌いでも、にゃつさんのことは嫌いにならないでください!!!(இдஇ; )オネガイシマス!


こうして会場を後にしたまーこ家は、




おじちゃんの戦利品を眺めながら、  おじちゃんがこういうイベントで何かを買うのはすんごく珍しいことである!




ハンバーガーを食らい、


DSCF6774.jpg


駅前で写真を撮りました(^ω^)

この後公園で遊んで帰ったのですが、その様子は明日にゃつさんが更新するよー\(^0^)/



お声をかけて下さったこむぎんこさん
応援に駆けつけて下さったAlice mumさんレオミクパパさんコロナママさん

お会いできて本当に嬉しかったです!!!
これからも、ヒト見知りのまーこと、イヌ見知りのにゃつさんを宜しくお願いします(灬╹ω╹灬)


他にもシェルティちゃんがいたよねって???
何言ってんの!いくらまーこが成長したからって、人見知りはすぐにはなおらないのよ!!!(`・ω・´)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。