じゃにいぬじゅにあにっき!19


HI!




にゃつさんとジャーマネを応援してくれたみんな!ありがとーねー\(^0^)/
たくさんのイヌに出会って、心臓が口から出そうだったよー(´・ω・`)

今日はペット博のお話のおまけを、にゃつさんが更新するよ!
ご飯を食べた後、ジャーマネとおじちゃんが、




公園に連れてきてくれたんだー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾YEAH!!!

にゃつさんねー、お外ではワンワンしない超優秀イヌなんだよー!( `꒳´ )ゴイスーデショー
でもねでもね、運動会中ちょっとワンワンしちゃったんだー。


外というか家以外の場所ではね!吠えないんですよこのイヌ!
にゃつさんが外で吠える時は、ストレスMAXの時なんです……(´・ω・`)ガンバッタネ…



にゃつさんもちゃんと労らないとねーって、ジャーマネが走ってくれたよー(*´ ▽` )







そうそう、ちゃんと幕張のもしゃもしゃも楽しんだよー(๑´ㅂ`๑)モッシャモッシャ




そしてまた電車とバスに乗って、無事到着ー。




あっちっちーだし、イヌにもたくさん会って、帰ってすぐバタンキュー…꒰⁎×﹏×⁎꒱




これ!にゃつさんのおにゅーなんだってー!
まいうー買ってくれなかったのに!こんなのばっかり買って!!!( `꒳´ )オコダヨ!

だって…インターペットでもらったおやつがたくさんあるから……(´・ω・`)

ご飯食べて、もう一眠りしていたら、




めめめめ目の前にすぺしゃるまいうーが……!!!( ✧Д✧)クアッ!!!

そうそう!この日はジャーマネのお誕生日だったんだー\(^0^)/
さんj……29歳と13ヶ月になったんだってー(╹◡╹)




にゃつさんもまぐろまいうーをもらって、お祝いしたよーヾ(゚∇゚)ノオメデトー


これでペット博のお話は本当におしまい!
こむお姉ちゃん、アリスお姉ちゃん、カノンお姉ちゃん、アンジュちゃん。
ジェントルマンなレオン兄さん、そしてコロナちゃん!
にゃつさんとご挨拶してくれてありがとーだよー!

イヌは苦手だけど、懲りずにまた、にゃつさんに会ってほしいなー(≧▽≦)ヤクソクダヨー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お決まりのバナーで〆!

【 2015/05/12 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  10 comments
該当の記事は見つかりませんでした。