散財週間


台風が無事過ぎ去ったにゃつ地方。
散歩コースが川なので、今日は早朝散歩さぼってやったんですよ。

なんか何事もなかったかのような清々しい朝なんですけど!!!

水はけ悪い公園ですらからっからに乾いていました。  これが全て修造さんのおかげなのか……?!!







さて、やっとこさペット博の話が終わったのですが。
今年のGW、おばちゃんが休みの日は出かけっぱなしだった気がします。  これ本当に珍しいことなんすよ!

しかもその全てが、




お買い物だったという……‐=≡ヘ(; iДi)ノ" 〜ε¥з

といっても、トイレはおニューでもなんでもないのですが。




ちっこをトイレの端っこでするにゃつさん。
トイレからちっこがはみ出してしまい、毎回毎回ぞうきんで拭いておりました。

ので、

①カーペットの下にあったマットを壁に立てかけ、
②タイルカーペット?を更に立てかけてやりました( `꒳´ )

これをやってからど真ん中でちっこをするように……!\(^0^)/
なんでかわかる方いらっしゃいますか???(笑)







さて。最初に紹介するおニューは、




扇風機です。  もう少し暑くなったらヒトにもあたるようにせねば!
というのも、にゃつさんがパピーの頃から使っていたサーキュレーター。




この頃から涼しい場所を陣取るにゃつさん……///orz///

首振りボタンを押すと、ががががががが……という不気味な音を立てるので、買い替え(´・ω・`)


ちなみにカーペットは、にゃつさんが裏側を掘って掘って掘りまくってくれたので、買い替え…_(┐「ε:)_


テーブルの奥にもおニューがありまして。
まるでだめなおじちゃんを、もっとだめにするクッション(笑)




これはちょっと前に買ったのですが。
無印のクッションは高くてアレだったので、にっとりーので代用(•ө•)
私は座ると起き上がれなくなるので、おじちゃんだけのニューです_(┐「ε:)_ゴローン

これがまた、にゃつさんの毛がとれなくて!!!
色々試した結果、やはりコロコロの出番なのですが…邪魔……。


次のおニューに行く前に、こちらの写真をご覧下さい。




この姿は…!!!




へっぽこ泥棒のニャッツェンプロッツです!!!

ここのカラーボックスに、上段におやつ、下段にウェットティッシュの予備とか入れてたんです。
最初は下段から狙っていたので、フットマッサージャーを置いてやったんですよ。


そしたらそれを踏み台にしやがった!!!


中のボックスをいいやつにしても、ニャッツェンプロッツの有能の鼻には敵わず……(ꐦ°д°)
大々的に模様替えか?とおじちゃんと話していたところ、100均でこんなものを発見。




これすっごいんですよ!




付属のテープで止めるだけで、あっという間にドアに早変わり!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
サイズが合わなかったら…と思って1つだけ買ってたのですが、速攻2つ目お買い上げでーっす!

さすがのニャッツェンプロッツもこれには手を出せまい(^Д^)プップー

これでおばちゃんの安眠を確保できたのであった………_(ˇωˇ」∠)_


そして、リビングのおニューではないのですが。
okuyukiさんのミント風呂の記事を見て、




ホームセンターで買ってきたったった(`・ω・´)
こんなんのせて枯らしたりしたら…okuyukiさんだけでなく全国的に笑われるわ……orz

しかもペパーミントしかなかったけど…いいのかな……???


そして、


そしてついに、




倒れるだけ腹筋ワンダーコアー♪♪♪が到着……!!!
とりあえず秋までにはぽっこりお腹が少しへこめばいいなー!٩(๑òωó๑)۶


まーこ家は大きい買い物ってあまりしないんですよね。
なのに、買う時はうおおおおって買うので困りものですわ(´・ω・`)


長くなってしまったお詫びに、ぐるぐるにゃつさんの動画をお楽しみ下さいませ〜┏○))ペコ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
外面だけはいいんだから…

該当の記事は見つかりませんでした。