消える遊び場


今朝ね、おばちゃん、また寝坊してしまったんですね( ˘•ω•˘ )
そういう時は、おじちゃんを駅まで見送って、そのままUターンして帰るんです。

あっちっちーだねー帰ったらミルク飲もうねーって話していて。
もうじき家だ!って時に、家の向かいにある駐車場にハスキーがいたんです。

人影はなくて、リードも見えなくて、まさか!って思った時にはこっちに来て。
とりあえずにゃつさんを抱っこして、余所様の家しかなかったから隠れる場所はなくって。

私は大ケガしても、にゃつさんだけは守ってあげなきゃ!!!って覚悟して。

にゃつさんに飛びついてきたりなんだったりしたけど、
口輪していたのと、ダメって言えばやめる子だったので、よかった。

とりあえずこのままだといかんって思って、先ににゃつさんを家に入れて。
通報して、警察の人と無事に合流できて、名前とか教えて帰ってきたところです。


にゃつさんがいなくなったことによってウロウロし始めたハスキーちゃんを追いかけていたらね。
近所のおっちゃんに、放し飼いは困るよ!って怒鳴られたけど、お前私が別のイヌ散歩しているところ見てただろ!くっそ!!!



首輪も、鑑札札と思われるものもついていたから、すぐ帰れるよね。
暑いし、お水飲みたがってたし、とりあえずは涼しいところでゆっくり休んでほしいな。


にゃつさん、怖い思いしたんじゃないか…って思ったけど、いつも通りでちょっと安心。
あ、私もにゃつさんもピンピンしているのでご安心ください(^ω^)







そして本編も9割が愚痴です(笑)

にゃつさんの散歩コースの一つである江戸川河川敷。




草がボーボーです(´・ω・`)
前を向いても、




後ろを向いても、




ボーボー……(・_・)
実はにゃつさんのお気に入りの坂、




土日はここでもBBQが行われていて、そのせいで細かいゴミが多いので遊べないのです。

BBQするのはいいけど、炭とか割り箸とかも持って帰れ!(ꐦ°д°)

坂になっている場所は他にもあるはあるのですが、そこが草ボーボーなのです!
虫はもちろんのこと、放置うんつぃがなかなか多いので、草むらに入る勇気はない……(•́⍛•̀; )

なので短い距離である、





ここはすっごく貴重な坂なのです(´ ꒳ ` )ヨカッタネー

しかしかくれんぼをしていた場所でさえも、




ご覧の通り……///orz///  しかも平日だった…
なので、この奥にあるグラウンドでボール遊びしていたんですがね。




後から来た親子に場所奪われた事件勃発。

まあね、ドッグランでもないのだからヒトが使ってたら遊ばないよね。
でもね、ここ3面あって、他の2面はヒトっ子一人いなかったわけよ。
しかも一つ一つが違うとかじゃなくて、みーんな同じグラウンドなわけ。


後から来てしれっとキャッチボールしてんじゃねえぞごるぁ!ボールブツケタルワ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)


と心の中で思いながら、あちこち場所を移動して遊びましたとさ(´ ꒳ ` )ココロヒロイデショー

これからもっと散歩しづらくなるけれど、楽しく散歩できるよう、ジャーマネは頑張るよ!(`・ω・´)




でも緑は綺麗なんだよなー(ू′o‵ ू)



☆おまけ☆

いい感じの枝があったので与えてみる。




草は勝手に食べるのに、枝は私が持たないと興味を示さなくなった。なんでだよ!(ʘ言ʘ)クアッ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
昨日頂いたコメントは夜お返事します

該当の記事は見つかりませんでした。