ぷるとくん&ぱらるくんと!


昨日はご心配して下さって、本当にありがとうございます!
夜散歩を催促してこないので、今日は散歩やめる?と聞いたら、


「何言ってんすか!にゃつさん散歩大好きなのに!!!」


と怒られ、駅までおじちゃんのお迎えに行ってきました(*´∇`)ヨカッタヨカッタ







先週はペット博の記事に乗っ取られたくりそつさんの日(笑)
3回目の今回は!


plutoparal.jpg


okuyukiさん家のぷるとくんぱらるくん兄弟でーっす\(^0^)/

すっごく勉強になるブログを2つお持ちなので、それぞれはらせてもらいました(^^)

まずは悪にゃつを厳しく叱ってほしい、ぷるとくんからです(´ ꒳ ` )


pluto-toipe.jpg


私ね…ぷるとくんとにゃつさんって似てると思うんですよ……!
目がくりっとしているところとか、お耳の感じとか、ブレーズの入り方とか……!!!


ああっちょっ石投げないでっ謝らないけどっ!!!オルァッ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ヘブシッ


そしてぷるとくんといえば、




超がつくほどの優秀イヌ!!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)キャーッスゴーイ

小さくみせるぷるとくんのお写真を、okuyukiさんがメールで送って下さったので、
にゃつさんも挑戦するしかないでしょう!!!( `꒳´ )




あ…あれ……あれれ………???



き、気を取り直して(笑)
お次は弟くんのぱらるくんと。


paral-toipe.jpg


ぱらるくんは童顔だと思います!( `꒳´ )
何歳になってもパピー顔のような気がするのは…私だけでしょう(笑)

なんとなく、ぷるとくんとぱらるくんの間ににゃつさんをつっこんでみた。


brothers.jpg


なんか…バランスがとれているのでは……?
にゃつさんをこのままブルーマールにしたら…ねえ……???


何ふざけたこと言ってんだ似てないっつーの!!!オルァッ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ヘブシッ

ぷるとくんもぱらるくんも反応に困ってるじゃない!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)スパーン



okuyukiさん、ぷるとくん、ぱらるくん。
ご協力ありがとうございました\(^0^)/

okuyukiさん、関東遠征はいつですか?人見知り同盟組みましょー!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/05/15 くりそつさん集合! 】  8 comments
該当の記事は見つかりませんでした。