富士1泊2日の旅〜男と女と鬼奴と〜


5月21日。午前3時頃。
激しい雷雨の音で起きてしまったおばちゃん……(´=ω=`)ショボショボ
トイレでも行っとくか…とむくっと起き上がった瞬間、にゃつさんも跳ね起きたのである。


え?あんな激しい音でも起きてなかったのキミ?え?まじ???


なんて思うことなく(笑)  いつものことですし……_(┐「ε:)_
二度寝して5時過ぎに起きた頃には、めっちゃいい天気になっていたのであった。


さて!そんな5月21日!!!(2回目)




あれ持ったこれ持った!と家の中が騒がしい中、にゃつさんは誰かの到着を待っていた。
誰かとはもちろん、




相方のお母様とドルチェくんであります♡♡♡
2ワンにはお留守番してもらい、ヒトは朝ご飯を食べに一旦外出。
帰ってきて、8時30分頃に出発しました\(^0^)/シュッパーツ

今年も後部座席で犬担当という いてもいなくてもいい 一番楽なポジションだった私。




出発当初はおばちゃんの膝を陣取っていたドルチェくんですが、




途中で定位置に移動。
それならと思ってにゃつさんを撫でていると、




にゃつさんを踏み台にしておばちゃんの隣にやってきました♡(´ ꒳ ` )モエー

そんな、おばちゃんだけが幸せな攻防戦を見ていたのですが。
中央道の工事渋滞に巻き込まれ、車は動いたり止まったり……(´・ω・`)

朝っぱらから渋滞に巻き込まれっぱなしのお母様、お疲れ様でした!┏○))

さて、工事渋滞から解放された私達の目に飛び込んできたのは、




ふーじさーん\(^0^)/フージコチャーン

河口湖周辺に到着した頃にはお昼時だったので、山梨名物のほうとうを食べに行った御一行。


まさかこれが事件の始まりだったとは誰も思わなかったのである。


と、意味深なところで次回に続く!m9(`・ω・´)アシタヲマテ!



ちなみに。
この前々日、いやもう少し前だったかな?くらいから喉風邪を引いたおばちゃん。
出発前日がピークで、かっすかすの酒焼け声になってました。

椿鬼奴姐さんの声になっちゃったよーwww ←サブタイトルの意味

今は若干ハスキー声ですが、ピンピンしておりますのでご安心をばー\(^0^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。