富士1泊2日の旅〜にゃつチェック〜


くりそつ曜日ですが、今日も旅行の続きのお話です……┏○))
日曜日が休みなので、日曜にくりそつ更新したいと思ってます。

明日更新できるかは謎なので(笑)







この日お世話になるのは、


regina.jpg


【レジーナリゾート富士】さんでーっす\(^0^)/フジサンー

3年前に那須旅行した時も、レジーナに宿泊しました(^^)
今回は臨時収入があったので、奮発しちゃったぜ〜♡♡♡


おじちゃんがチェックインの手続きをしている間、お姉さんに可愛がってもらってたのですが、




グイグイいくドルチェくんを恐れて ドルチェくんに遠慮してテーブルの下に潜るにゃつさん。
落ち着くのかよくわかりませんが、ここから出てきませんでした(´∀`)ナニヤッテンダカー

お部屋に入ると、早速始まるにゃつチェック!(`・ω・´)




鍵が固くてなかなか開かなかったテラス。




客室風呂ですが温泉が出ますよー\(^0^)/オフロダイスキー




初めて見るベッドに興味津々のにゃつさん。布団しか見てこなかったからねー。

ベッドはツインです。
ということは一人、




ソファベッドなのです…(A;´・ω・)  結局3人でダラダラしましたが(笑)




その後もウロウロしてましたが、ちょっくら散歩に出ることに。




置いてかれるのは大嫌いなのに、ここでもチェックが厳しいにゃつさん……(-ω-)

ここでドルチェくんは土や草の上、石がゴロゴロしている場所は歩きたがらないことが発覚(ΦдΦ)
抱っこをせがんだり、でも抱っこは嫌いだったりと意外にもワガママBOYなのかもしれません。
そこもいい!(笑)  VIVA☆ドルバカ!

にゃつさんだったら無理矢理でも歩かせるけどね。重いから。

そうして5分ちょっと歩いた先で見た富士山は、




雲がかかっておりました……///orz///

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
敷地内は人間専用の宿泊場所もある為か、
草の上はちっこ&うんつぃダメみたいです

該当の記事は見つかりませんでした。