ラフィーちゃんと!


日曜日…って言ってたけど、今日更新できましたー\(^0^)/
旅行の話は一度お休みしますねー\(^-^\) (/^-^)/マタコンドー







5回目の今日は、平成のヘップバーンこと、


raffy.jpg


ラフママさん家のラフィーちゃんでーっす\(^0^)/  犬舎でのお名前がヘップバーンなんですよね!ね!!!
早速トイペ測定からですよー(´ ꒳ ` )


raffy-toipe2.jpg


7ヶ月の 幼女 少女ともうじき2歳なのにバブーな男では全然似ていないのである。

しかしラフィーちゃんは、にゃつさんと なんとなく 似ているというくぬぎちゃんの異母姉妹だという。

そのラフィーちゃんとにゃつさんが、


これっぽっちも似てないなんて絶対に認めません(笑)


というわけで、仔にゃつさんカモン!щ(゚д゚щ)カモーン!!!


raffy-toipe3.jpg


正面でおすわりした写真が、まともなものが1枚もなかったという……orz

ほら!こうやって見るとさ!お鼻の辺りがくりそつじゃない?!!ねっ!ねっ!!!  必死過ぎである。

最後は笑顔で(^ω^)


raffy-egao2.jpg


にゃつさんは大根役者だから、共演オファーはこなさそうですねwww

ラフママさん、ラフィーちゃん。
ご協力ありがとうございました\(^0^)/

ママさん、お大事になさってくださいませー┏○))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/05/30 くりそつさん集合! 】  8 comments
該当の記事は見つかりませんでした。