もずくちゃん&くぬぎちゃんと!


にゃつさんはイヌ見知りだけでなく、ヒト見知りもこじらせてます。  飼い主に似たとか言わないよ!
それでも30代後半からのおじさまや、年配のおばさまは大好き!(*˘︶˘*).。.:*♡
ドストライク☆な方には初対面でもにじり寄っていくことは多いのですが…よくわからん。

そんなにゃつさんが、初対面なのに気を許した若い男がいること。皆様はご存知ですよね???







6回目の今回は、埼玉シェル牧場の海と木の妖精姉妹でおなじみ、


mozukunu.jpg


milmilさん家のもずくちゃん&くぬぎちゃん姉妹でーっす\(^0^)/

そう。にゃつさんが初対面にして背中を許した相手こそがもずくぬパパさんである。その時の様子はこちら


まずは不憫なお姉ちゃん、もずくちゃんからです(´ ꒳ ` )


mozu-toipe.jpg


もずくぬ姉妹とは森林公園で会ってるけど、大きさとか全く覚えてないからね!\(^0^)/アホー
お次はアップですよー。


mozu-up.jpg


お、おお…もずちゃんは多才だね……( 'ω' )
最後は笑顔で。


mozu-egao2.jpg


にゃつさんは自分より弱そうなイヌには態度がでかくって…ごめんよ…( ˘•ω•˘ ).。oஇ



お次はハイパーな妹のくぬぎちゃんと。


kunu-toipe.jpg


さて、このくぬぎちゃん。
にゃつさんときぃちゃんとくりそつだね☆というところからこの企画は始まった。


kunu-up2.jpg


きっきみたちっほんとうはあにといもうととかじゃないよね!!!

とたまに思ってしまうほどのくりそつさん。


……、


ああっちょっ石投げないでっ謝らないけどっ!!!オルァッ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ヘブシッ


最後は笑顔で!


kunu-egao2.jpg


今度会う時はワガママにゃつさんのこと、追いかけ回してやってねー(^^)

milmilさん、もずくちゃん、くぬぎちゃん。
ご協力ありがとうございました\(^0^)/

もずくぬパパさん!今日も世界の平和を守って下さって、ありがとうございます!ヽ( ε∀ε )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/05/31 くりそつさん集合! 】  14 comments
該当の記事は見つかりませんでした。