レオンくん&ミクくんと!


5月生まれの シェル馬鹿 シェル主(シェルティ飼い主の略)が多ければ、
6月生まれのシェルティも多い気がします(^^)ニャツサンモロクガツー

そして今日のくりそつさんは、今日お誕生日を迎えた兄ぃが登場するよー\(^0^)/

にゃつ「エルお兄ちゃんとショコラくんもおめでとうだよー!!!」







7回目の今回は、クラの貴公子兄弟こと、


leonmiku.jpg


レオミクパパさん家のレオンくん&ミクくん兄弟でーっす\(^0^)/

まずは兄ぃのレオンくんからです(´ ꒳ ` )


leon-toipe2.jpg


ペット博でお会いした時に超驚いたのですが、レオンくんちっちゃいんですよ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)
それでいて目がくりっくりしてて……可愛い………♡♡♡

お次はアップですよー。


leon-up2.jpg


あ…あの…見ている方向が全然違うんですけど……(笑)
最後は、今日お誕生日を迎えたレオンくんにお祝いの言葉を!


leon-egao2.jpg


あっ!最後は見ている方向が一緒だったね!(笑)



お次は弟のミクくんと。


miku-toipe2.jpg


デカシェルキタァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

蘭&蓮ママさん!デカシェルですよ!男の子だけど!蘭さまと同じくらいかも!!!


お次はアップで(^^)


miku-up2.jpg


あれ…もしかしてにゃつさんが貴公子って名乗ったの怒ってる…?
レオンくんもミクくんも無言で抗議してる……???_| ̄|○))ユルシテクダサイ

最後は笑顔で!


miku-egao2.jpg


そうなんです。
ミクくんは8日に手術をするそうで……(´・ω・`)  詳しくはこちらの最後の方に書かれております。

こんなちゃらんぽらんなブログに、丁寧で、優しくて、あったかいコメントを下さるパパさん。
そしてかーしゃんさんに何かしたい…!!!


ということで、ここからは特別編!!!
構図はおかしいけど、愛だけはこめたスペシャル写真、見てってやー\(^0^)/


まずは木場公園でお花見した時の桜をバックに。
にゃつ号にミクくんがイン☆しているよ!!!


miku-sp.jpg


菜の花をバックに、兄ぃのレオンくんと。


miku-sp2.jpg


空を見上げてプロジェクトの時に頂いた笑顔のお写真、使わせて頂きました┏○))ペコ

不安を全部取り除いて、にゃつさんの鎌倉デビューに付き合ってあげてね!(´ ꒳ ` )

レオミクパパさん、レオンくん、ミクくん。
ご協力ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/06/05 くりそつさん集合! 】  20 comments
該当の記事は見つかりませんでした。