富士1泊2日の旅〜シープドッグとは〜


どうしても朝早く起きることができないおばちゃん… (¦3[▓▓]。o( zzZ
昨年はまだ起きられたのに…とおじちゃんにぼやいたら、

「朝寒いからでしょ」

おおおお!!!確かにそうだあああああ!!!
布団しまわなければよかったと後悔しているくらい寒いんだああああああ!!!/(^p^)\

というわけで、もうしばらく朝寝坊の日々が続きそうです(^^)

ま、にゃつさんに髪ぶちーで起こされるんですけどね\(^0^)/







まだまだ引っ張る、富士旅行の話。  今週には終わるはず!(`・ω・´)

チェックアウトした後、私達が向かったのは、




【ふじさん牧場】です(ㆁᴗㆁ)
仮にもシープを追いかけるドッグであるにゃつさんに、羊を見せてあげたい……!!!
その 迷惑な 野望を叶えるため、やってきました!\(^0^)/

駐車場からすぐ、(上の写真に写っている)坂を降りる前の場所に、




羊イタァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!!

ほれ!にゃつさん!羊だぞ!
キミの犬種名にも入っている、羊さんがわんさかおるぞ!!!




にゃつさんも牧羊犬の血が騒ぎ出したのか、いつになく真面目な顔をしておりますwww
そんなイヌの気配を感じ取ったのか、ヒトがうるさかったのかわかりませんが、




羊キタァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!!!

真っ白な羊しか知らなかった私にとって、顔が黒い羊は衝撃的だった(笑)

さて、至近距離って程でもないけど、近いところで羊を見たにゃつさんはというと、




ゆっくりとあとじさりをしていって、




……、

………、


このイヌは期待を裏切らないイヌだ!\(^0^)/


弱にゃつに呆れたところで、いざ牧場へ。
なかなか急な下り坂だったので、おじちゃんが足をすべらせて転びそうに!m9(^Д^)ヤーイヤーイ

それを見たドルチェくんが、




歩くのを拒否www  どんくさい おじちゃんの二の舞にはなりたくないもんね!


実は一番どんくさい おばちゃんがお馬さんを見つけたところで、次回に続きまーっす\(^0^)/

写真が思ったよりも多かったんだ……_(┐「ε:)_

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメントのお返事は夕方します…_○/|_

該当の記事は見つかりませんでした。