富士1泊2日の旅〜オールドカマー〜


ご近所さんに、ラブラドールのなつちゃんがいまして♡♡♡
たまーに夜散歩で会うのですが、にゃつさんの顔をべっろんべっろん舐めるんです\(^0^)/

え?それだけですけど何か?(笑)







忍野八海にやってきました!(・ω・)


osino.jpg


ここも平日 のくせに なのに観光客がわらわら!
丁度お昼時というのもあり、お食事処はいっぱい………(´・ω・`)イヤナヨカン…
奥にもう1ヶ所食事処があるということで、そこに全てを賭け、先に池巡りをすることに(^^)




そうそう。
にゃつvsこむぎちゃんの運動会で 萌えて 燃えていたGW。
ぴーとま母様達が忍野八海を訪れていたそうで!  その時の記事はこちら


「かまーは記念撮影必須だから!(`・ω・´)」


と言っていたので、こりゃあオールドカマーのにゃつさんも行かねば!と向かった先は、




お釜池でーっす\(^0^)/YEAH!!!
池がにゃつさんで隠れてしまって、お釜にゃつになってしまった(笑)

そしてにゃつさんを支えてくれたおじちゃんの顔が、




公開してしまいたいほど、かわいそうなイヌを見る目をしとったwww

この後は池を巡りがてら、お昼ご飯を食べに出発!٩( 'ω' )و GO!GO!




後ろからおばさま達が歩いてきていたので、ちっこをしないかハラハラしながら歩いたり、




鏡池って呼ばれているけど、私達には濁って見えて、

「心が清らかじゃないと澄んで見えないのか?!」

と思ってここでもハラハラしたら、




条件が良ければ、この池に富士山がうつるんだそうな(^^)ホホー

そして皆様お待ちかね!
まーこ御一行、二度目の食いっぱぐれ未遂事件発生\(^0^)/オワター

本日終了の文字が見えた時のあの絶望感…おわかりだろうか……(⌍་д་⌌)オナカヘッタヨ

そして、




まさかのキャメラバッテリー消失事件!!!


以下、出発前のおじちゃんとおばちゃんのやり取り。

まーこ「充電器持っていった方がええかねー」
おじちゃん「いらないんじゃん?言ったって1泊2日だよ」
まーこ「そっかーじゃあいいやー」


あの時の自分をぶん殴りたい気分です。


おじちゃんは池の写真を撮ったくらいでバッテリーが切れてしまい、
私もお釜池辺りで電池1個だったんですYO………///orz///

というわけで、次の記事であっさり終わります……(;´༎ຶД༎ຶ`)ウアアアアアアアア

今回ドルチェくんがいないのは、彼はああ見えて立派な漢☆だからです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
こんなに可愛いのに…(´ ꒳ ` )

該当の記事は見つかりませんでした。