富士1泊2日の旅〜無事帰宅〜


愛してやまないアイドルの、スーパーベリーベストというアルバムが発売決定〜☆

しかし、所属レコード会社の売り方が くそで なかなかあくどくて、

通常版:デビューから直近までの全シングル(CDのみ)
初回A:通常版+新曲A&新曲Aのプロモや特典映像(100分)
初回B:通常版+新曲B&新曲Bのプロモや特典映像(100分)
ロッピー限定版:通常版+新曲C+メンバーカラーのラバーブレスレット
アニバーサリー版:通常版+全プロモDVD+表紙に刻印的なもの

……、


………、



コンサート代振り込んで7月末に一番くじが発売されてコンサート始まったらグッズ買って、



おばちゃんの財布はもうからっぽよ\(^0^)/



ちなみに全部買うと4万近くかかるそうですよ〜(´>ω∂`)オカネッテドウシテカンタンニキエルノカナ!







前置きが長くなりましたが、やっとこさ旅行の話も最後です(´・ε・̥ˋ ) サミシイ…

キャメラバッテリー消失事件により、今回のお写真は全てアイフォン撮りです┏○))

忍野八海を出発したまーこ御一行。
とりあえず何かお腹に入れたい…!(⌍་д་⌌)オナカヘッタヨー




移動中の車の中はこんな感じ(´ ꒳ ` )モエー
にゃつさんを愛でると、それが気にくわないドルチェくんがにゃつさんを踏み台にするんですよねー(笑)

そしてとある道の駅に着いたのですが。
ここのレストラン、テラス席はアルコールのみ!!!(ꐦ°᷄д°᷅)アアン?!!!

ということで、屋台で軽食を買い、山中湖の方へ出発です………λ...トボトボ




山中湖から見た富士山(^^)

長時間運転してくださったお母様には少しお休み頂き、まーこ家だけでしばし散策。
そして、夕食だけは食いっぱぐれないまーこ御一行\(^0^)/メシダー




煮込みシチューのお店【Casserole】さんにやって来ました!

1日限定40食なので、必ず問い合わせして行った方がいいですよ!食いっぱぐれちゃうから!(笑)




店内もイヌOKですよー(╹ω╹)
ドルチェくんは既に奥でお休み中ですが、にゃつさんは警戒態勢をとったままです。

が、今回はぐるる…とはせず、




夢の中へ………_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…  リードを少し長めにしていたのが良かったのかも。

こうして無事夕飯を食べ、我が家に帰り着いたのは22時頃。
すっかりお疲れモードだと思っていたにゃつさんは、




おばちゃんのカバンをがさ入れ………(´・ω・`)ハヨネロ


この後ぐっすり寝て、次の日の散歩拒否!朝だけでなく夕方も!!!Σヾ(‘ω’;)ノマジカ!!!




朝から晩までこんな感じ。
この写真をお母様に送ったところ、




兄弟みたいでモエェ(*´Д`*)ェエ工


と、もう何回萌えを言ったか、わからなくなったところでおしまいです(^ω^)

お母様、長時間の運転、本当にありがとうございました!
来年は羽鳥高原レジーナの森がいいでーっす\(^0^)/サカゴローオススメデスッテー!


長くてつまらない記事にお付き合い頂き、本当にありがとうございました┏○))ペコリ
また明日から、短くてつまらない記事にお付き合い下さいませ(笑)

あっ明日はくりそつさんの日だから月曜日から!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ドルチェくんもありがとうねー(´ ꒳ ` )

該当の記事は見つかりませんでした。